自然薯鍋の問い合わせ急増中 | 活貝・四季料理「和金」- 岡山市北区田町の貝専門創作料理屋

活貝・四季料理「和金」- 岡山市北区田町の貝専門創作料理屋

岡山市北区田町の活貝・四季料理「和金」- 貝を主体とした和のおもてなし
食材や和食に合うお酒、イベントなど、様々な情報を発信してまいります。


つい先日テレビ番組「なんしょん?」で紹介していただいた自然薯鍋

問い合わせも劇的に増えています。



一つだけお伝えさせてください。


テレビ内でも紹介してもらいましたが、1人前¥3500ですがご注文は2人前からでお願いしています。


その理由としては、生産者の方にも試食していただき肉や野菜などの具材に対しての自然薯とろろの黄金比率が2人前から初めて生み出すことが出来るからです。



初来店のお客様から多く言われますのが

「初めて行くので色々食べたいから1人前でもいいですか?」

出来ないことはありません。

しかし最高のパフォーマンスでは無いと思っております。


今シーズン初めて自然薯作りに携わることができ、生産者の思いや願いもしっかり耳にしています。




初来店で自然薯鍋を目掛けて来られるお客様

まず自然薯鍋(またはコース+¥1000で旬のお造り3種と雑炊のセット)でお腹を満たしていただきたいと思っております。


こちらの都合で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。