今週は色々ありました。

・大学が始まる。
・バイト面接

ん、二つしかない。笑


   昨日から講義がはじまりました。
久し振りの講義で(コンタクトありの)裸眼だと不安だったので、眼鏡をかけて臨みました。

良い感じに笑いながら楽しめました。

   ただ一つ心残りな点が、それは斜め前に座る知らない男がやたらこちらを見てくる(、というか落ち着きがない)のです。

これはあまり深く考えずにいきたいです。

 前に立ってスピーチでは笑いを誘え良いスタートダッシュを切れたと思ってます。


   そして呼吸法が体に染みてきた(?)感覚があります。
というのも、脇見してると頭の中整理がつかなくなり焦るなど、とにかく落ち着けなくなると思いますが、最近は脇見しても気付いたら呼吸法に切り替えられています。

いい兆候には間違いないと思うのでこれからも継続していきます。