2年ぶりぐらいに従兄弟と室内プールにて、泳いできました。 
25m泳いで水の中歩いて戻って、たまーに50m泳いでのインターバル形式で休憩10分挟みながら泳いでました。
  驚いたのは、私より大分年齢が下である従兄弟が不満な表情一切見せずに泳いでいることです。 
「流石に現役アスリート(大げさ)は違うな〜」と思いました(笑)
  1つ苦手事項が浮き彫りになったというか、以前から”そう”ではあったことがありまして、”それ”は警備員や監視員、駅員さんなど同じ場所に長い間居座る系の仕事をされている方に勝手に恐怖心を感じてしまうことです。 暫くの間なかったのですが、再発しました…
  
  この感覚わかる方いらっしゃいましたら、コメントで教えてください…
私なりの見解としましては、
・すべて他者からの視線が気になる故のこと

です。
 御協力よろしくお願いします(>人<;)

 そしてバイトがありました。
初めての職種で、上司の方からは「初めてだからね、自分なりにね!」と心強いお言葉をもらえました。試行錯誤しながら、お客様に伝える文言や動作を考え、最終的にイイ感じに収まりました(笑)
大変有意義な社会経験となりました。