お久しぶりです!


行きたいな〜お願いお願いお願い



まだブログを見て頂けてるみたいなので経過をお伝えしたいと思います。


前除法手術後の脇ちゃんが4才三ヶ月を迎えました


子供でならわんぱくな時期ですが

僕の現在も脇ちゃんは現在も大人しい方です。


最近緊張する場面がありまして

その時右脇だったと思うのですが脇汗がロンTまで広がりる程汗が出たのですがわきが系のほぼ匂いはせず普通の汗の感じの匂いでした。


スケベな事した時も気にならなくなってきました。

もしかして嗅覚が悪くなって気づかないだけかもしれませんが笑



脇毛は結構生えてきましたが股間部分と比べるとまだ薄いですかね?


傷は右脇はよく見れば分かる程度です。

左は脇毛でうまい事隠れてくれています笑


いつも暑さの事をブログで更新していましたが

それは去年も変わらずで営業の仕事していますが夏の外回りがきついです。

なので熱中症対策をして夏に挑んでおります。