術後翌日よだれ


ガッチガチで固められている脇周り。
少しの痛みと慣れない感覚で
全然寝付けず…にっこり


朝キッチンで朝食を食べようと準備するも
腕が疲れてなにも進まない…泣くうさぎ


起きてきた弟は開口一番


え、戸愚呂弟???





笑った爆笑

確かに!と思いながら


朝食を何とか済ませて

ドレーン(血抜きの管)抜去の

準備を始めますにっこり飛び出すハート



この日はお母さんが休みを

取ってくれていたので

着替えさせてもらって準備完了


車で病院まで連れてってもらいましたニヤリ



病院に着いたら

すぐ手術室に案内されて

タイオーバーの隙間から

ピュッと抜かれましたにっこり



一瞬すぎてびっくり魂が抜ける

なんかぬるんっと出てきたな〜って感じで

横目で見ると8~10cmくらいの管。



え、長くね凝視



これ入ってたん怖。

とか思ってたらまた包帯ぐるぐるされて

戸愚呂弟の完成です。



多分お会計まで15分くらいかな?

お母さんが少し離れた駐車場で

待ってくれてたので



お礼にスタバの新作を買って車に向かいましたニコニコ


次回はいよいよタイオーバー除去ですが

それまでの生活なども更新しますオエー



またね昇天