姫路のROちゃんこんばんは。なんか、知ってる人に読まれるのは照れるなあ^0^、このページを読んでくれる人への感謝の気持ちと、インド洋の大津波の犠牲者奥山貴宏さんのようにガンと戦ってる人、和姫ちゃんのように正月から受験勉強してる人、I君のように今日から仕事で熊本までトラックを走らせてる人、葡萄やみたいに喫茶店で働いている明るい店員さん、世の中よくしようと日々努力してる世界中の人、感謝の気持ちを伝えたいです。生きるって悩みもあるけど、素晴らしい。世界が平和でありますように。心からの願いです。なんか普段の自分からはでてこない言葉だけど、こういうブログだと素直に気持ちが表現できる。すかっとした気分 オークションランキングで12位でびっくり