ご訪問ありがとうございます音符
2児のワーママわっきゃんですピンクハート
気軽に‘わっきゃん’と呼んでくださいねルンルン

 だいぶ新生活にも慣れてきました。


子どもたちは保育園行ってないので

特に娘が退屈そうショボーン

ゴールデンウィークが終われば保育園に行けるからそれまでの辛抱ね。


 
私の仕事の面接と旦那の仕事初日が被ってしまったので、実家の父に子どもたちをみてもらうことにしました。
母は仕事でした

実家に向かう途中、
テレビのローカルニュースで

昨日〇〇で火事があり………

と流れてきて

この住所、実家の近所やなぁ
近かったんやな。

くらいに思ってたんですが

実家に着く直前にビックリ!ポーン
ほんとに実家から十数メートルくらいしか離れてないご近所さんの家が火事だったらしく
警察と消防による実況見分が行われてる最中でした。

こんなに近くで??

焼けたのは2階部分で、そこの家の息子さんが軽い怪我をしたそうだけど
住宅密集地だけど隣の家も無事でした。

両親に

火事近かったねー

って話したら
2人揃って

爆睡中で気づかずポーン

だったそう。


そして、仕事の時間的にローカルニュースも見られないから、火事の事は全く知らなかったらしい。

おいおい………

慌てて2人は火事見舞いとかどうしようかと話してました。

ご近所付き合いも大事だけど
それよりも、もっと近くで火事とかになった時に気付かないんじゃないかと心配にアセアセ

実家の立地だと

救急車
電車

がしょっちゅう通るから
慣れちゃってたのかなショボーン

 

ポチっとお願いします(-人-)

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

仕事復帰しても生活の為

未来の為にこちらでお小遣い稼ぎしてます♪

注意注意注意

アプリでブログを見ている方は必ず

ブラウザに切り替えて登録してくださいね。

紹介ポイントなどが反映されない場合があります

 

リボンポイントタウンリボン

ランク制度でポイント貯まる♪

初心者さんでもポイント貯めやすい

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20P=1円

 

クローバーげん玉クローバー

高額案件が見逃せない

ポイント持ってるだけで利息が貰える♡

10P=1円


羊ライフメディア羊
最近急上昇サイト
高額案件続々登場ラブラブ 

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録
1P=1円


ジンジャーブレッドマンポイントインカムジンジャーブレッドマン
毎月15日から25日までイベントで稼ごう♪
ボーナスポイントも多いよ!
ゲーム感覚でポイントが貯められる楽しいサイト♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10P=1円

■チリツモでコツコツ■
ハイビスカスモスもケンタッキーもお得に食べるitsmon

 

ハイビスカスレシートでコツコツドキドキCASHb

 紹介コード右矢印 A9CA2

 CASHbダウンロード