まさか出てくるとはっ! | 和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba

まさか出てくるとはっ!

先日、ベランダのプランターにひまわりの種を植えましたひまわり

ベランダのプランターは、去年ゴーヤを育ててみたり、レタスミックスだかほうれん草の種を植えていたもの。

ゴーヤはニョキニョキ弦は伸びてくれたものの、実が全くなってくれず失敗しょぼん

葉物ものもわさわさ葉っぱが成長する事なく失敗泣き2

気温なのかお水のあげ方なのかわからないまま…枯らせてしまいましたしゅん

という事で、「そのプランターからはもう芽は出ないだろう。」と思って向日葵の種を植えたわけですひまわり


するとどうでしょう・・・






$和季明日香オフィシャルブログ「わ」Powered by Ameba-13365459941961.jpg

水をあげ始めて一週間もしないうちにニョキニョキと芽が成長してるじゃあぁ~りませんかえ!!!

今まで見たこともないくらいの成長っぷりhutaba☆☆


細いのは確かホウレンソウだったかしら?

手前の双葉のが向日葵です。

小さ目の向日葵だから・・・10粒くらい植えちゃったんだよな~犬?

こりゃ、向日葵とほうれん草のコラボレーション菜園になりそうですわ苦笑


参ったなぁ~。


と思いつつ、楽しみだすべー


どうせならわさわさ実って欲しい今日このごろはな