脇汗がにおう季節。脇を気にせず明るく過ごしたい! | 脇汗を止める方法を探していたの!やっと見つけた脇汗ジェルの口コミブログ

脇汗を止める方法を探していたの!やっと見つけた脇汗ジェルの口コミブログ

アラフォーママです。脇汗を止める方法をずっと探していたんです。もちろん手術するつもりもないけど、汗ジミにずっと悩んでいた私。ネット口コミで見つけたデオドラントで効果を感じていますよ~

脇汗がにおう季節がやってきました。

 

今年の夏、

くっさい脇のニオイに悩みたくないから。

 

これ注文しましたDASH!

↓    ↓

 

 

 

 


蒸し暑くなってくるこの季節。

 

 

そう、
夏本番がやってくる前の
このジトーっとした時期から、

 

ベターっと脇汗をかいてしまって。

 

汗ジミと一緒に気になるのが。

脇汗のにおい!なの。


ほんと、最悪っ笑い泣き

 

 

夏になったら、
人前でむやみに手を上にあげません。

 

なるべく脇はしめておきます。

 

そしてトイレに入るチャンスに、
汗シートで脇汗をふきとります。

 

これ、私の日常。

 

 

なぜなら

 

「脇汗のにおいが気になるから!」

 


毎年夏になると、


こんなことをして、
脇のにおいと悪戦苦闘している私。

 

 

だからなるべく夏は人に会う約束をしたくないくらい。

なかなかそういうわけにもいかないから。

 

 

今年は解放されたくって、

これを注文してみました!

 

>>女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】

 

 

 

そう。


ずっとネットで口コミはみかけていた
ラポマインラブラブ

 

汗のにおいをしっかり防いでくれる、
強い味方なんだって!

 

同じく汗に悩むかたのブログで
ずいぶん前から見かけていた商品。

 

今年使ってみようと思います。


ラポマインを購入してみることにした
ポイントは・・・。

 

1.あの「くさい脇」の原因となる、
汗、皮脂、垢を抑制してくれる

 

2.殺菌効果も期待できる

 

3.臭いの原因となる汗を減らしてくれる!

 

 

この3つの効果ってスゴクない!?


感動して、
思わずポチっとしちゃいました照れ

 

 

自己判断ですが、
おそらく私は「ワキガではない」はず。

 

 

だけど、
夏の汗をじっとりかく季節になると、
そりゃもう脇のニオイはハンパないです。

 

だからラポマイン使ってみるの楽しみなんです。

 

 

届いたら、
またレビューしますね。