ミラドライから約5ヶ月経ちました。
率直な結果は、再発しました。ゲッソリゲッソリ

ミラドライ直後も臭いと言われていたことからやはり臭いはなくなってはないのだなと思ってはいたものの今日不意に匂いがして服の臭いをきちんと嗅ぐと…
あの臭いがする…ガーンガーン
という事で、自分でも再発を確認できました。


なのですが、一つ疑問に思うことがあり…
それは、以前よりきつく臭うんです…チーン
初めは施術のせいかと思っていたのですが、今気付いたのですが、施術が終わってからわきがの臭いに敏感になったような気がしていま照れ照れ
母のインナーから臭う臭いまで察知したりしていたので、施術前の脇のきつい臭いをミラドライで抑えられた事によって鼻がわきがの臭いでボケていたのが、マシになり、脇の匂いは前よりもマシだけど、より臭いを察知しやすくなったのではないかな?と思います…

よく、口コミで前よりも臭いがひどくなった!と見かけますが、汗腺が増えることは成長期を迎えている場合ほぼないと私は考えていますキョロキョロ

そのあたりはまだ私も詳しくないのでこれから調べていけたらなと思います…