また、明日から2泊3日地獄旅行が始まります。
家に引きこもりの私を連れ出してくれるのは凄い感謝してるのですが、メンタル面で凹んでいるので外に連れ出されると余計精神的なモノでやられてしまうので結局、引きこもりは治らないままです。

それでも、私は家の中でなんとかお金を稼げる方法を探しバイトに行くよりかは少ない金額ですが、そのお金を貯めてまた施術をしてそこから近くのコンビニでバイトをするのが夢です。

それでも、姉は家にこもる私を許せないのかバイトに行け。と言います。
それを言われるたびに喉が詰まって涙が出そうになります。悔しいし、悲しいし姉に対する嫉妬です。

姉妹でもこんなに違うのか。顔も体も。悔しくてたまりません。

明日は電車、飛行機、母の知り合いの人の車に乗って移動です。体力よりも精神面が心配です。
また。臭いと言われたらどうしよう。
そんな事ばかり考えてしまいます。

旅行が思い出に残らないモノでも、楽しくなくても構いません。
明日からの2泊3日、どうか普通に歩かせてください。
臭いことは100も承知です。
私も外に出たくて出てるわけじゃありません。
高校も定時制に変え、そこでも臭いと言われて逃げ場もないきっと、今ほど辛い時は無いと思う。
だから、3日間だけはどうか誰からも臭いと言われませんように…