誕生日(。・о・。)! | れるの日常・ゲーム日記

れるの日常・ゲーム日記

日常の嬉しかったことや料理などを残していく日記

ゲームの記事も書いていきます(*´﹀`*)

今日は自分の誕生日!😝


今年は平日だったので先週の土曜日にバイキングに家族で行ってまいりました〜照れ


しっかり予約を取ってね( ⋅֊⋅ )‎و グッ


祖母がいるからいつも早い時間の17時頃に予約をするんだけど今回は予定などが重なったため18時に予約を入れました口笛


ですが付いてみたら結構衝撃な光景が…💦💦


入口付近に大勢の集まりが見えるキョロキョロ


なんかイベントなどでほかの店の集まりかな?位に思っていたら自分達が入るお店にご来店になる方達でしたガーン


入ってみたら受付を大人の方2人でしているみたいで話を少し聞いてみると子供会の集まりらしく子供たちだけで80人以上らしい…😱


大人合わせたら100人は超える規模やん…


自分で取り行くタイプのバイキングだったから案の定嫌な予感が的中🎯


わんさか子供が群がっています😅


普段はまったり食事や飲み放題でお酒を楽しむ場所なイメージだっから結構衝撃やったてへぺろ


良い子もいれば悪い子もいるのが子供たちだなと列に割り込みされながら思いましたね笑い泣き


17時に予約とってれば被らなかったのになと思う自分でしたニヤリ


ある意味記憶に残りやすい思い出でしたね。


ケーキは今週末に買いに行く‼️


🎂良い誕生日でした🎂