こんばんはー!

ワキマコですニコニコ

今日はポカポカあたたかくて幸せです爆笑

夫は花粉でズビズビいってますが真顔


春への不安

 

 

 さて、

 #春への不安

 

我が家の姫、りんごニコニコ

お外であんよを始めたのが、ちょうどクリスマスの頃。

めきめき上達して、今は坂道も歩いちゃう。

今までは家以外で遊ばせるときは、赤ちゃん広場みたいな場所まで行かないと行けなかったけど、公園でも遊べるようになりました。


歩かせ始めた頃は、これから真冬だからあまり公園行けないなーと思っていたけれど、意外と日中はポカポカな日が多く。

だいたい、最高気温が10℃越える日は、あまり寒いと感じずお出掛けできました。


そして、予想外に良かったのが、厚いアウターのお陰で、転んでしまってもノーダメージなところ!

最近は転ぶことも減ってきたけれど、守られている安心感があります。


他に、砂まみれになっても、上着を脱いだら中のお洋服はきれいなところもありがたかったですおねがい

ボトムスは汚れてしまうこともあるけど、トップスの方がお着替え大変だから、まだまし。


ということで、

あったかくなって、アウター無しになったときがめっちゃ不安えーん


今でも砂汚れの予洗い、時間かかっちゃうんですよね。

お砂場遊び用みたいなお洋服買った方がいいのかなー?


ケガも…今、普通にコンクリートの道歩いてるけど、半袖になったら心配だな…


まあ、どちらも、そのときはそのときで、なるようにしかならないけれど。


暖かくなるのは嬉しいけれど、ちょっと心配なことでした。



 

 









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する