こんばんは!

ワキマコですニコニコ


明日はりんごにっこりのレゴデビュー!

ワクワク歩くどんな反応してくれるかな?


見返してよかった作品


さて、 

 #見返してよかった作品

 

 昨年のクリスマスに、テレビで放送していたグレムリンを視聴。


りんごにっこりには、あまりテレビ見せたくないなーと思っているので、お昼寝や夜のねんねの合間に、ちょこちょこ見ました。


夫も私も、久しぶりに見るので、色々うろ覚え。


今見ると、ギズモってそんなに可愛くないねーなんて言ってたんですか…

それから1ヶ月。

生後1歳2ヶ月のりんごにっこり
動きがギズモと激似笑い泣き

手をぱっとあげるところとか、寝るときの仕草とか、お座りしてるところとか…
グレムリンのワンシーンがよみがえる。

そしたら、だんだんギズモも可愛く見えてきた笑い泣き

ギズモの動きのモデルって、赤ちゃんなのかな!?

りんごのおかげで、癒しがひとつ増えました目がハート
ありがとうラブラブ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する