みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶





先週から雨の日が続いてますねー。
そのせいか、
より一層空気がひんやりとしてるね。
もう空気もツーンとくる感じ。
でもなんでか、
雨の日は早く帰りたいはずなのに
少し遠回りして帰りたくなる、不思議。

いよいよ冬が来るねー。
風邪も流行っているみたいで…。
みんなは風邪とか引いてないかな?
心配だよ(´•̥ ω •̥` )
気をつけてねっ!!!


寒いと鍋が食べたくなるけど、
おでんもいいよね~!!
同じ温かいものでもほっこり感が違うよね。
おでんはコンビニとかでも売ってるし
手軽に食べられるけど
自分で作るのも良いよね~(*ฅ´ω`ฅ*)
好きな具を入れて、好きなくらい煮込む!!
冬の幸せだ~。
ブログにこうして書いてたら、
おでんが食べたくなってきた(笑)
今度久々に作ろうかな~??
みんなはおでん、何が好きですか?
結構好みが分かれそうだよねっ!
私は割と王道が好きだな~。
大根とたまごがとてつもなく好き!!!!
はんぺん系は小さい時あまり食べなかったけど、
大人になってから美味しさに気づいた…!
からしとの相性が抜群すぎる~。
きっとみんなもおでん食べたくなったかな?(笑)
冬は温かいもので幸せになろう~(∩´͈ ᐜ `͈∩)








さてさて!
今日は火曜日ですっ!
パっとUPの日ですよ☆٩(。•ω<。)و

先週のゲストさんは、
22/7 武田愛奈さんでした~!!!
あいなっち!!!!!




あいなっちが
パっとUPに来てくれるのは2回目っ☆
前回よりたくさん話せて嬉しかった~!
ロッテの話、たくさんありがとう!
そしてあいなっちパパのメモが
とても素晴らしくて素晴らしくて…!!!
楽天のページもしっかり見させていただきました(笑)
ありがとうございます!!
あいなっち、次はイベントで会おうっ!



そして今日のパっとUPは、
久々に試合がある中での生放送ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
それだけでウキウキする。嬉しい!!
侍ジャパンが頑張ってくれてますね!!!
日曜日は、
今シーズン初黒星となってしまいましたが
勢いがすごいですね!!!!
どの選手ももちろん素晴らしいのですが、
やっぱり楽天の選手が活躍している姿を観れるのは、
心の底から嬉しいです!!!!!
中でも楽天の若い力!田中和基選手!!
7番ですよ、7番!!!!!!
この上ない喜びです。
かなり知名度も上がったのではないでしょうか!
この経験をいかして、
またまた成長をしてくれるでしょう!!!!
たくさん良いものを吸収して、
楽天に帰ってきて欲しいですね。
来年以降も楽しみです!!!

ということでパっとUPは、
本日21時から生放送です«٩(*´ω`*)۶»
是非、見てくださいねっ☆


トライアウトも今日だ…!





ついに今週は、
ANIMAX MUSIXですね:+.゚(*´□`*)゚.+:
私はとてもわくわくしてますっ!!!
みんなもわくわくしてくれてるかなっ??
もう今週なのかー!!!あっという間だっ。
先週リハをしたのですが、
いよいよだーって感じでした…!!!
なんだかとても緊張してきた…!
ドキドキとわくわくが混ざり合っている。
ANIMAX MUSIXで、
たくさんの笑顔が見れますようにっ☆
みんなの驚いた顔も見たいな~!
来てくださるみなさん、
最高に楽しい一日にしましょうねっ!!!








そして次の日!
ANIMAX MUSIXの次の日は、
「ホームランラジオ オールスターゲーム2018総括版」です!!!!
ついに来たぞー!!!!!!!
開幕版をやったのもつい最近のように感じますが、
もうシーズン終わってるからそうよね(笑)
今回はどんなイベントになるのかなっ?
みなさん、息してるかな???
あっしてないの私だったwww
格付け風なステージ配置になったらどうしようwww
ないとは言い切れないもんね!怖いね(笑)
各球団の今シーズンの成績を
しっかりと聞きたいですね!!!!
私もたくさん話したいことはあります!!
同じ球団ファンの方と分かち合いたいと思います。
きっとみんな同じ顔してるんだろうな…。
ほら、でも、辛い時でも
仲間がいれば、乗り越えられるから!!!!
ね!!!みんな!!!
笑顔でイベント来てね!(笑)
私は…笑えるといいな…。(笑)
なんていう冗談は置いておいて、
本当にホムラジオールスター楽しみだー!!
来てくださる皆さん、
もうユニホームなどの準備は良いですか?☆
私もどんな感じで登場しようかな??
是非みんなで野球というスポーツを通じて、
楽しいこと、悲しいことを共有しましょう!
待ってるね~♡







さてさて、
もうちゃんあい語ることないだろうと思っているあなた!!
まだまだあるよ!!!
いつも長くてごめんね!!!!!
読んでくださっているみなさん、
いつも本当にありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪

最近の私は、
いつもと変わらずバラエティ見たり、
ドラマ見たりも楽しみの一つなんだけど、
すごく楽しみなことがあって!!!!!
それはね…!!!
コードギアスのアプリゲームです!!!!
冬に出る予定なんだけど、
それがもう楽しみで仕方なくて、
またコードギアス見て士気を高めてるよ。
何回見ても泣けるのすごいよね。
そしてどんどん泣く場所が早くなっていく(笑)
もうなんか最初から泣けませんか????
何回も見た後だと最初がより泣けちゃう。
最初が1番残酷に感じてくる。ルル尊い。
でもスザクの深みも増し増し増しですね。
そんな感じでゲームが楽しみです。

もちろんパスドラもやってるよ~!
しばらくパズルしてなかったからできるかな?
って不安なところもあったけど、
指が覚えてて人間すごいってなってます。
闇メタパを考えているんだけど、
イザナギ持ってないよおおおおおおおお。
昔の私からしたら、
イザナギがいなくて悩みことになるなんて思わないよな。
転生イザナギすごいなー、エンハンス。
3ターンってやばくない?最強すぎる。
とりあえずそのうちゲットすることを目標とする!
それまでは可愛いパーティに癒されながら、
コツコツやりたいと思います(笑)
転生ツクヨミ
転生イズイズ
エスカマリ
転生ハクで楽しみます!!!
みんな可愛いな…。







今週も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!
今週はイベントいっぱいで、
楽しい週末になりそうだね*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
みんなに会えるの楽しみにしてるねっ♡



今日は少し冬仕様になったちゃんあい。
寒すぎてセーターを着たよ~!
そして髪もいつもとちょっと違うよ!
冬感を出したくて、
あえて今日は久々に前髪をわけなかったの~。
どうかなー??たまには良い??( *´꒳`*)੭⁾⁾
後髪の毛も、
セミロングに見えるくらい重めに巻いたっ!
冬だね~。
このくらいの長さにもしたいな~。
あとチークもかなり薄めにしてる!
私の中の最近の流行り(笑)
なんとなく冬の女の子感出る気がするんだ。
こうやって季節楽しむの好きだ~!









今週はこの辺でっ!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧