一回の夜更かしって、本当毒だなって思うんですよね。

ある日、なかなかねれなくて、せっかく起きてるなら、と思ってパソコンカタカタしてたんです。

想像以上に捗っちゃって、気づいたら丑三つ時もゆうに超えて、、!

なんやもうすぐお日様こんにちわするんちゃうかってレベルで、、!

その日は流石にそれで寝たのに、次の日からのサイクルが完全に狂う。

体内時計恐るべし記憶力。



こんばんわ。

二回に分けて筋肉痛が襲っていている吉岡茉祐です。

第1波が去り、第2波なうです。



しっかし暑いですね。

真夏って感じ。

夏が始まったー!って言えるね、やっと!



と言うわけで、どこよりも熱いツアーが始まりましたよ!

WUGの、HOMEツアー。





今年の夏は本当に熱い。

ワグナーのみんなとの距離も近いし、迫力も違う。

きてくれたみんなはきっと感じてくれたはず!



あまり詳しくいえないのは、毎年恒例のことなので許してくださいな笑

パート1が終わったら、しっかり夏の振り返りしましょう。



市原だけのことで言うと…

千葉公演といえば、千葉出身の美佑の頑張りかなと。

特に、キャラソン3メドレーの中でみゆのキャラソン「シャリラ」で、みんなでタオル回す光景は、わぐのライブではなかなか見れない貴重な景色だったな〜



そして、セブクラのオレンジが光り輝いてました!

発光がすごい!!



あとは、リーディングライブ。

ホーム命名秘話、という事で、新章「タチアガレ荘」の名前の由来のお話。

ちょっとしたホラー要素があったのは色々びっくりしましたw

ワグナーさんみんなを前にキャラクターを演じると言う機会もそういえば少なかったな、という事で。

アドリブが入ってきたり、生物な感じもあって楽しかったなと。

これから先のお話も楽しみになりました!

早くストーリー読みたいw



お花も沢山届きました。




いつもありがとう!!



正直めちゃくちゃ緊張してたし、いつもと心持ちも全然違ったけど、、

幕が開いて、みんなの笑顔といつも通りの歓声が何より私たちを強くしてくれました。




最高のスタートをありがとう!!!




さらに、アニサマ出演決定のサプライズ発表。

「アニメロサマーライブ 2018 “OK!”Wake Up, Girls!出演決定!」

の文字。

嬉しかった。

白木サーーーン!!!!!!!

まだまだ楽しみが増えるね。

みんな、ありがとう…!



さて、お知らせです。


〜青葉の軌跡、ブルーレイ化!〜

舞台『Wake Up,Girls!~青葉の軌跡~』のBlu-ray化&販売イベント開催決定しました!

みんなの #諦めない が形になったよ!!

嬉しいね〜

見れなかった方も是非この機会に見て欲しい。

そして、これに合わせてのイベントも気になる!!

続報を待たれよ!



〜温泉むすめ〜

先日のイベントからすぐのお話で私もビックリだったんですが、なんと今総選挙やってるらしいです!

もうすでに投票も始まっているということ!

改めて、ほんと沢山キャラクターがいるなぁと。

私も盛り上げていくぞー!

詳しくはこちらから!

https://onmusu-yunocolle.edia-game.jp/sousenkyo/



〜アニメ夢100〜

第2話に出演させていただきました!

ゲームや舞台と、人気のある作品のアニメに関わることができてとても嬉しかったです!!

今後の展開も楽しみ!!



〜カラオケMAX〜

今週は、カラオケMAXが控えてますね!!

いつものライブとは違う、ドキドキがありますねぇ〜

初めましての方も、そうでない方もたくさんの方と盛り上がるイベントになりますように!

頑張るぞー!



さてさて。

というわけでツアーは一瞬お休みですが…

イベントもありますから、夏は気が抜けませんよ!!



それでわー!



まゆ