みなさま、平日おつかれ様でした!

山下七海です♪


お稽古の毎日ですよ〜〜っ(*^^*)!




よっぴーと写真を撮ったのはね( ˆoˆ )/☆( ˆoˆ )/

ときめきアイドルで私たちが歌う曲が追加されたからでーーす!!
『ray after rain』という曲で、立川朱音(cv.山下七海)と青山つばさ(cv.青山吉能)のデュエットソングだよ〜〜っ

まさか私たち2人で歌えるとは。。!

切なくてカッコいい曲を歌うのは、なんだか珍しい〜〜(*゚ー゚)
レコーディングしてから配信されるまで、すっごく楽しみにしてた一曲です✳︎


それと、新しい衣装のカードが出ましたね!
10連ガチャ3回まわしたけど、今回は朱音ちゃんもつばさちゃんも来てくれなかった。。

まだまだ頑張るんだからー!
ぜひ、遊んでくださいね〜〜っ


そして、温泉むすめ放送部はチェックしてくださってますか(*  ¨  *)??




嬉野温泉の名物!
嬉野茶や温泉湯豆腐をいただきました〜〜♪
湯豆腐ってあんなに美味しいんですね!!

城崎温泉の名物も気になるな〜❤︎

この収録のあと、プチコローラのグループラインができました(*^^*)
8月のサマソニに向けて一致団結だ!
それにしても、ひみたすと同じユニットって不思議だなー( ∩ˇωˇ∩)◎❤︎

。。お揃いの衣装着たりするのかな??
レアだ!!!

★次回の温泉むすめ放送部は。。。ふふふ
A&G月曜19:30~ 6月4日放送です!
引き続き、ゲストは嬉野六香役(小澤亜李さん) と城崎亜莉咲役(山下七海)です

よろしくお願いします〜〜♪


今週は稽古場にこもってたので、グリフェスのパンフ撮影時のオフショットでも見ていただこうかね♪



まゆしぃが撮ってくれました!

そんなまゆしぃと、ずっと前に仙台へ行った時の写真も♪



まゆしぃいつもオフショットありがとう◎❤︎


みなさま素敵な金曜の夜をお過ごしください〜〜!


それではお知らせです!

★グランブルーファンタジーで開催中のイベント『ハンサム・ゴリラ』にザーリリャオーも参加してます!

なんと、ミラオル×ザーリリャオー!?!?

ストーリーを要チェックしてください〜❤︎
みゆがハンサムゴリラ面白いってー!
お墨付きです(*^◯^*)
6月9日(土)20:59までですよ!


★次回のダリフラは、プレイバック特番Ⅱです!

プレイバック特番Ⅱは明日6/2(土)23:30~TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送!同日の朝日放送テレビとメ~テレでの放送もお見逃しなく!!

★ダリフラエンディング集vol.2が6月27日(水)に発売されます!
描き下ろしジャケットイラストが公開されましたっ



ぜひ、よろしくお願いします◎


それでは、またね!

明日のデスマーチイベントもよろしくお願いしまーす\( ˆoˆ )/

Nanaminn・×・