ども。

あったかくなったねえ。

春は出会いと別れの季節。

なんて言うけど、、、

私は先日のとある撮影で全身筋肉痛になってて動けないよ。

せっかくの春の風も感じれないよ…

首が回らんのよ…

たすけてーw



その撮影とは…って言いたいんだけど、解禁までお待ちください。

これ、マジで頑張ったから。



〜朗読劇さよならのかわりに〜

ついに始まります!

今週です!

少ない稽古の中で、色々探りながら素敵な椿ちゃんを探してます。

この間、自主稽古に参加した時、ふとやった役としてのエチュードが楽しすぎた!

椿として台本のない会話をしていると、「あ、こんなこと言いそうだなぁ、椿」とか、「この人に対しての喋り方ちょっと違うかも」なんて発見があったり。

それぞれのバックボーンを深掘りする稽古をやったりしてます!

本番にどのように生かされるのか…

回によってはアフタートークもあったりするので、いろんなお話できたらいいなと思ってます!

ついに7日からです。

見たら、朗読劇の印象変わるかも!

是非とも観に来てください!

{C8D77B58-9CCA-4032-823C-059F2008A8D1}





〜ソロイベントin福島〜

そして、11日は私は郡山へ。

ついに一週間切ったかぁ…

準備しなきゃいけないことがたくさんあって、まだまだ詰めなきゃいけないんだけど…

かなり挑戦的な中身だと思います。

去年とはまた違ったコンセプトで。

敢えて何も言ってこなかったけど、きっと大丈夫!

昼と夜、二つの違いを楽しんでもらえたら嬉しいな。

そして、ものすごいサプライズ用意してるから、楽しみにしてて!

そして、パンフレットについてるCD「GloriA」も、是非たくさん聞いてほしい!

作詞として新しい挑戦。

歌としても、苦手ジャンル(でも好き)に挑戦しているので!

はぁぁー緊張してきたー!!



〜ミュージカル出演〜

ミュージカル座さんの4月公演『タイム・フライズ』に、知念明海役で出演します。

何度も再演されているステキな作品に、私も一員として立てることがとても嬉しいです。

いただいた台本を読んで、また新しい挑戦になるなと確信しました。

まだまだ稽古もこれからですが、しっかり知念明海を務められるよう、頑張りたいと思います!



そしてキャストの中には、WUGの舞台で一緒だった岩田華怜ちゃんの名前が!!

よしめぐー!!

そして、ソリッドスターさんで何度もご一緒した、かまちゃん(釜野さん)とめんさん(免出さん)もいたよ!!

嬉しいっっ!!

稽古頑張りますっ!



詳細はこちら!

劇場
光が丘 IMAホール
東京都練馬区光が丘5-1-1
光が丘IMA中央館4階
▶︎アクセスはこちら
都営地下鉄大江戸線「光が丘駅」
A4出口すぐ

公演日程
2018年4月26日(木)〜29日(日)

吉岡・出演回
26日(木)18:30月組
27日(金)18:30星組
29日(日)12:00月組 / 17:00星組

※受付開始は開演の1時間前です。
※4/29(日)昼公演・夜公演の受付開始は、開演の45分前です。ご注意下さい。
※開場は開演30分前です。
※本公演は月組・星組の一部ダブルキャストで上演いたします。出演者の組分けをご確認ください。
※出演者ならびに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、 払い戻しはいたしかねます。
※3歳以下のお子様はご入場できません。 

チケット
SS席:8,000円
S席:7,000円
A席:6,000円




〜やおらじ〜

先日の放送内で発表になりましたが…

この三月いっぱいの放送でやおらじパーソナリティを卒業することになりました。

急に決まったことで、混乱を招いてしまって申し訳ないです。

私自身も突然だったのであまり実感がなくて、、、

でも、この卒業は、次へのステップに進むための卒業と思って、これから頑張っていきたいと思います!

約3年間、岐阜の皆様、リスナーの皆さん、ありがとうございました。

岐阜出身じゃなくても、ここまでたくさん岐阜に触れて、成長させてもらえたのは私の中でとても大きな財産だと思ってます。

ゆうきちゃんとも番組通して仲良くなれたし。

{747EF22E-EE0D-457B-AAB2-D964C96A6A2A}



卒業発表はしましたが、あと四週ある!

三月末まではちゃんと、パーソナリティです!

これからも、やおらじ応援よろしくお願いします!



〜あんハピ♪Blu-ray box発売!〜

先日、あんハピ♪のBlu-ray boxが発売されたよー!!!

発売に合わせてイベントもあったそうな。

ずるい!私も行きたかった!!

みて、可愛くない?

{E58C2479-823C-4243-A92D-29B0935F00C6}



即保存した。

琴慈先生の描く動物の絵がどストライクに好き。



〜スキノスキル発売〜

WUGのニューシングル、『スキノスキル』発売になりました!

カップリングの『SHIFT』も、ミュージカル調?で、何とセリフが入ってます!笑

メンバーみんなで一緒に撮ったガヤの声もよーく耳を澄まして聴いてみてください。

いろんなこと喋ってますよ!笑笑

聞こえんのかなぁw

まだの方はぜひっ!



というわけで、今週もドタバタしてますが…

その分いい一週間になりそうな予感がしている。

春の陽気に誘われて。

頑張りたいね!

花粉は辛いけどね!笑笑



{C2168368-C2D9-482C-AA58-ACB31081DCF8}





それでわー!



まゆ