みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



最近雨が多いですねー。
今日も雨が降ってました。°(°`ω´ °)°。
冬の雨は冷たいよね…。
足先から冷えていく感じがつらい!
一回冷えると戻るまで時間かかるよねー。
外で飲む温かい飲み物幸せだ〜!
冬ならではの幸せだよね☆
毎日ホットコーヒーで幸せ感じてます〜。





今日はね、
上海公演のリハをしてたよ〜☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
4thライブツアーが蘇ってきたよー!
みんなで確認して、準備万端っ!
気合も十分っ!!!
今からとってもワクワクしてます☆
上海の皆さん、楽しみにしてくれてますかー??
いつも遠くから応援してくれてる皆さんに
会いにいくことができて、
本当に嬉しいです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
皆さんと最高の思い出作りたいですっ!!
日本から来てくださる方も、
みんなで一緒に楽しみましょうっ☆
よろしくお願いします!



そしてリハの後はね!
みなみ、よぴ、みゆ、ななみと小籠包食べに行ったよー!

{01FD709B-0E96-4003-A4DF-2D5ACD07B6AA}



久々に小籠包食べたけど、
やっぱり美味しすぎる«٩(*´ω`*)۶»
ジュワーって広がるのが最高っ!
生姜もいいアクセントなんだよな〜。
みゆの小籠包のなくなる早さがすごかったよ(笑)
吸引力は健在でしたwww

お茶も美味しかったし、
体の中からぽかぽかだ\(◦´-`◦)/♡

また食べに行きたいな〜!!!




そうそう!!!
来週の月曜のWUG新章の時間に、
わくばん新章やっちゃいますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


{BE9B85AF-B156-4B5E-BA61-D26760E05001}




久々にこの衣装きたな〜(笑)
みんな、この衣装覚えてるかな??
あのわぐばんの時の赤ジャケットと帽子です!
懐かしすぎるΣ(*´ω`ノ)ノ
でも、またこの衣装着れて嬉しいな〜!
なんかしっくり来る(笑)

またまた私が司会をさせていただきました!
他のメンバーは、WUGからななみ!
そしてランガちゃんの3人の、
もっちーとはやまるとあっちゃん!
このメンバーで収録したよっ☆

またまた私、気合い入れて頑張ってますよ〜!
いやー、早く内容言いたいなwww
ランガちゃんともたくさんお話できたよ〜!
私のこの赤ジャケットのことも知ってくれてた!嬉しい!!!

きっと楽しい放送になると思うので、
是非見てくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

笑えること間違いなしっ!(笑)


{C048716B-15F9-4C15-AC76-7B3ADBE1CFF0}




それではここでお知らせですっ!

今週の金曜日配信のがんばっぺレディオは、
またまた私がパーソナリティですっ!
今月はパーソナリティお当番月だからね☆
ゲストは…!
ななみとみなみだよ☆٩(。•ω<。)و
ななみなみコンビです!!!
この回、Dr.あいりんが帰ってきてますwww
懐かしのあのコーナーです(笑)
みなみとななみにも巻き込まれてもらいました〜☆
なんでもナンバーワンもやってます!
是非聞いてくださいね〜♡



そして来週の月曜日も、
パっとUPありますよー!!!

みなさん、昨日のパっとUPは見ていただきましたかー??
少し元気を取り戻した私が見れましたでしょうか?
横浜がなんと中川選手の獲得調査を進めているとのことです!!
希望の光が見えてとても嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいですよ本当に。
環境が変われば、何か変わるかもしれないですしね!
是非入団して、新たな活躍を見れるといいなと思います。
そして楽天は、積極的な補強は行わないと
星野さんが仰ってたそうですねー。
来年に向けて、早くもいろいろ動き始めています。
オフシーズンはやっぱり寂しい気持ちになるから、
早くシーズン始まって欲しいけど、
それまで着実にいろいろ積み重ねて
パワーアップした楽天が見れるといいな。
とりあえず中川選手のグッズは大切に保管して応援したいと思います!!




そしてイベント情報です!!!!!!
11月25日 東京・よみうりホールにて
『ホームランラジオ! 2017パ・リーグ総括版』の開催が決定しました«٩(*´ω`*)۶»

久々にパ・リーグファンの皆様が勢ぞろいされます!!
どんなイベントになるのか楽しみですねー!
私も圧倒されないように、
全力で楽天ファンとして乗り込むぞー!!!
来てくださる方は、
是非一緒に今シーズンを振り返りながら
楽しみましょう:+.゚(*´□`*)゚.+:
よろしくお願いします!!!




そして昨日は、
WUG新章第6話の放送でしたね!
見てくれましたかー??
バスツアー回でした( *´꒳`*)੭⁾⁾
仙台放送さんでは、今日ですよー!
是非見てくださいねっ☆


  



{A9981766-1CD9-4345-9F4F-1AB406F512C7}




この前久々にこの雫の冠衣装着たよー!
やっぱこの色かわいいよな〜♡
このイヤリングもお気に入りっ!!
ポニテも好きなんだよなー!
いつもとジャケ写の雰囲気も違くていいよね!

MVショートバージョン、
アップされてるから見てねー!!!





それでは今週はこの辺で☆

上海でお会いしましょうっ!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理
AD