最近、自撮りするの忘れる。

ランガちゃんのブログを見て思い出すのさ。

「あ、最近撮ってないな…」

って。

撮ろう!って思った時に限ってさ、すっぴんだったり、電車の中だったりするわけ。

私も一応、女子だ。

↑忘れがちだけど。

私の中の女子力、頑張ろう。。。必死。



どうも。

それでもかっこいいこと大好きな吉岡茉祐です。

いぇーいまんでい。

福岡からの帰り道に書いてます。

{53D80FBD-3F69-4CCD-9AB9-8843312D02E8}



お花もお手紙もありがとう。

{65EB597E-53C2-400B-A558-B8158DA98420}





折り返したねぇ。

遂に遂に。

ここからは早いよぉ~

怒涛だよ!

ドドドドトウって感じだよ!


会場から会場へ、みんなでつなぐ物語。

それを自らの手で作り上げている感じが体験できるよ。

これって、単体ではなく、ツアーならではのことだと思う。

『ならでは』って言葉好きなんですよ。

あとはね、『only one』『特別』などなど。

多分、こいつら、その一瞬しか生きてないからさ。

ステージが生きてるんだ!って思えるんですよね。

その瞬間を誰かと共有できる幸せ。

この輪が広がっていくことが、さらなる幸せ。

そして、ありがたいことに千秋楽は完売。

みんなの繋がりのおかげかな?

緊張するねぇー!

でも、いいプレッシャーだよ。



さて。

折り返してすぐ、次はアニサマだ。

ここにかける思いはツアーとはまた違ったもので。

でもすごく大事で、ある意味怖い場所。

山を乗り越えた先の景色、みたいな。

全力でぶつけようと思う。

今のWUGちゃんを。

最高の景色を見せてくれ、SSA!!




それでは、1週間の振り返りやで。




WUGちゃんねるゲーム回 with 美海、香耶!

今回はスペランカーというゲームでした!

「主人公が史上最弱」と聞いていた私。

いったいどんなものかと思っていたら、本当に最弱だったw

ちょっとした段差で…

ダークソウルでやってた時によく陥った、高い屋根から落ちた衝撃で…以上の。

身長より高いとこだと…らしい。

番組では、3人で協力してゴールまで。

楽しかったなぁ~

毎回、もう少しやってたいなぁ、ってところで終わってしまう。

ゲームやっぱ好きやー!!




実は、芹澤優ちゃんが出演していた、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」観てきました!

{BA561C9F-DDFE-4C6B-AC07-A3D488FD0281}



朗読劇だけど、舞台全体を使った演出に感動しました。

原作は知っていたけど、やっぱり泣ける。

この歳になって、改めて感じるものが変わったり。

思い出して、また泣く。

あかん、やっぱええなぁ~。

(今日、ええなぁ~だらけやでw)



今週は、Dセレとしての動きが多いな!

23日、遂に2ndシングル発売になります。

{99D0B152-D664-4BFD-A2A8-94FA0B0CDF07}



そして、インストアイベントも開催!

私は、よしのと二人でお渡し回を行います!

来るよーって方、お待ちしております!!




そうそう!

アプリゲーム「ブレイブソードブレイズソール」の新魔剣、ランペイジ×フェスちゃんが登場~

ランペイジ(によく似た子)ですよ~!!

さらに可愛くなってる!!!

ランラン♪可愛いですので、是非製造してください!!!



最後に、たくさんの人がブログ見てくれていたみたい。

想像以上の大合唱ができて嬉しかった。

新曲なのに…

ネタバレになるかもと思って悩んだけど…

書いてよかったよ!

これから来るみんなへ、絶対楽しいよ!



それではー!



まゆ