おはよっぴー



青山吉能です。


皆さん元気ですか?

色々と不安定なお天気模様ですが、体調は崩してないですか??

わたしは元気です!



東京は梅雨明けしました!!!!!!

ピーカン!!!!!!!


洗濯物がいい匂いするよ〜〜〜〜〜!

女子力っていうか田舎力?
太陽にあたった服の匂い大好き〜!(*^◯^*)



さてさて、今週の総括です。


スイパラに行ってきましたよ〜!
withみなみ!

{311E3CE9-1D3A-4C55-8C36-70297BDBF6EB}



いまWUGとコラボさせていただいているのですよ!嬉しい〜
もちろんわたしはよぴこスパゲティを、
みなみはうんめぇにゃ〜ふぉんだんしょこらを!!

{9FBD3975-8B13-42E8-90AD-DD8223281F50}



食べる前に撮ったわたしを褒めてくれ!いえーい
コースターはかやたんを引いたよ〜〜
かやたんたんめんも食べたかった。。

どれもすごく美味しくて最高でした〜!!
(誰にも気づかれませんでした)

皆さんも是非行って、いっぱい食べて元気をつけてくださいね!!!🍖✨


そしてそのあとはキンプラをば…はわわ
多分更新されてる頃には見終わってると思うから、
また来週あたりに感想を言うね…🐝🐝


今日も朝から試験をやりきったご褒美に、スイパラにキンプラ!!

たのしかった〜

眠い〜



そしてそして!
チャンピオンクロスさんにて連載されている『Wake Up, Girls!リーダーズ』…。

めちゃんこおもしろいんやが!!!!!

皆さんはもうみましたか?
なんだかすごく熱くて、アイドルというかスポーツというか…!
佳乃がいちばんかわいいよと言いたいところですが本当にみんなとてもかわいい!

きっと佳乃も、わたしが主人公か…ってワクワクな嬉しい気持ちとか責任とか、
色々まぜまぜになっているんだろうな。ふふふ

続きが楽しみです〜!!!(*^◯^*)
柏木先生の絵好きだなあ。。!♡
見てない方は勿体無いので絶対みてください!!!!!!!!!!👊👊👊
わたしは見ます!!!!!!!!!!!


Wake Up, May'n!情報はこちら〜!
なんと昨日発売の雑誌『Cut』に、
WUM撮り下ろしの写真と対談をのせていただいております!
May'nちゃんと話すの楽しすぎてあっという間だった。。🤔
あと語彙力が足りなかった。。🤔
レコーディングの話とか、色々楽しさが伝わっているといいなあ。
ぜひぜひご覧ください!!!



ほんで〜!
巣鴨でKISS MEが福岡公演で配布されることになりました~~!!!!
4月1日にやっていた、WUGエイプリルフールのアレです笑

すごくこだわって(とても!)撮っていただいたので、
福岡公演でぜひぜひお手にとっていただけると嬉しみなんだな〜〜

これは福岡にも来て欲しいっていう遠回しなお誘いだから。。( ´•ω•`)
きてはいよ。。なんだから。。。
ブックレットサイズで、ちゃんとCDにもすぽっと入る形になってます◎

そしてね、
去年から特に、私にとっての福岡公演がすごく特別なものになっています。
おこがまいけれど!
1人でも多くの人に、WUGを知らない人にも、届きますように。


まずは今週末の上海、そして大阪!!!!
皮切り、幕開け!
盛り上がって行きましょーーーうっ!


bilibiliさんでなにやら恋愛暴君たくさんの方が見てくださってるみたいで。。!
そんな上海でライブができて嬉しいです!!
楽しんでいくぞーーー💪🏻



そして明日は!
わたしの最終回オールナイトスッポンが配信されます。。!
最後だし☆〜(ゝ。∂)って思ってたくさんいろんなこと話してます!!
後悔は、、、していない!!!!!!
ありのままアオヤマを受け取ってください。


さいごに!
ななちゃん誕生日おめでとう〜!!!!!!!!!!!
山下七海(22)…やっぱり信じられないよ笑
もう天性の可愛さとしっかり者の性格が相まってもうもうもうかわいいあうううんああああ(ここで文章は途切れている…)

幸せな一年になりますように。

おなつもおめでと〜!I-1会いいないいな!
同じ誕生日ってのもすごい🤔✨




そいだらこのへんで!!



今回のテーマは、『TUNAGO』。


Wake Up, Girls!4thライブツアー。


いよいよ今週末からスタートです!!!





そのまえにこれ見て寝る〜

{6D9EAD66-8622-4FB4-AC25-A79BFD86BC08}




みんなもみて寝よう?



おやすみなさい。






・*・:≡( ε:)よぴ。