こんばんは。

平日朝8時…満員電車…がんばるかぁ..
って思いながら電車乗ったら意外と空席あって、ラッキー☆って思ったら今日土曜日だった(° °)


昨日、スイパラいってきたよー*
東京ドームで売り子のバイトしていた時に仲良くなったお友達と♪

辛いの苦手なのにかやたんたんめん頼んでくれた。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、唐辛子丸ごと1個食べた時、辛すぎて泣いちゃって、申し訳ない気持ちと可愛い..っていう気持ちと!!でも完食してくれました❤︎


辛いの苦手な方は、普通にかやたんたんめん食べる分には全然大丈夫だと思うんだけど、唐辛子には注意してくださいね(>_<)!



そして、
キウイスムージー☆

美味しかったぁ!!甘さ控えめでさっぱりしてたしキウイの果肉も入ってたよ!


まだ行ってないって方は、ぜひ行ってみてくださいねー!!



そして、今日は夏のツアーのリハーサルがまる一日ありました*

たっくさん動いた後に、お味噌汁…沁み渡りました(´` )

差し入れのアイスも美味しかったぁ♡


もうすぐ上海、そしてツアー初日!

気を引き締めて頑張らねば。




お知らせです。


アプリゲーム「武器よさらば」で、
[監察医]ヒバリの声を担当させていただきましたー!

今までで1番低い声に挑戦しました..!
常に見下すかんじなキャラクターです!


ぜひゲットしてくださいね♪♪






外ハネっ♪

{8DA6BD5C-1094-47FF-BA62-B8418DADDD55}

{D4C02DD4-A56C-4B5A-9D36-2D176E4F5CFF}


ここまで切るともっと切りたくなっちゃうなー


それでは!
おやすみなさい*

かやたん