どうも、サンデーナイトっ!☆




…と言いつつも、日本にいるみなさまは
今はお昼過ぎくらいかな??


ロサンゼルスにいる私はまだ、7月1日のサタデーナイトだよっ



高木美佑です(●´μ`●)    







{EA5ACE45-C5C2-4223-9846-349CD3C51738}


Aqoursちゃんと写真撮ったよ!📷✨


 

昨日は!

「ANISONG WORLD MATSURI ~JAPAN KAWAII LIVE~」でしたっ!!!!


アイドルマスターシンデレラガールズさん、ワルキューレさん、Aqoursさん、Wake Up, Girls!の4組でのライブイベント☺️



最高すぎて、全ステージ客席で観たいよって気持ちでいっぱいでしたが…!!笑

タイミング的に、ワルキューレさんのステージが客席で見学できました!
JUNNAさんと鈴木みのりさんのハーモニーが気持ち良すぎて、、カッコよすぎて、、感動…っ!!!
鳥肌でした(∩˘ω˘∩ )



Wake Up, Girls!のステージが始まる前は
お客さんがどんな反応をしてくださるのか本当にわからなくて、ドキドキだったんですが!!!

出てきた瞬間に、なんと
あなたの心をストマックホールドの、オレンジ法被を装備している海外のファンの方を数人発見して、とっても安心ーっ!HAPPY法被ー!😊笑


そして!
会場のみなさまは、″こんばんわぐー!″って挨拶も覚えてくれたし!!
日本語のMCでもめちゃくちゃレスポンスが早くてびっくりしたし!!
Wake Up, Girls!知ってる方も知らない方も、ノリノリで楽しんでくれてるのが伝わって
私達もすごく良いパフォーマンスをさせて頂けたと思います♪


今日のサイン会で、ライブ良かったよーー!とたくさん褒めていただけてしあわせっ☺️☺️☺️


日本からも、何人か来てくれた方いらっしゃったね!!
はるばる来てくださりありがとうございましたっ✈️


{2CBD09C2-A5F8-44DD-B9E1-6543CEC0F800}



イベントグッズもKAWAIIっ!!




はじめて参加させていただいたAXでしたが、
最高の盛り上がりで楽しかったですっ🤗


次回も機会ありましたら、またぜひ参加させていただきたいなーーーっ!!!






さてさて!

いっぱい撮った写真を載せますねーっ✨



{AF018FA6-1263-4050-A188-48BFF2424DE0}


これは、とってもオシャレだった
イベントのケータリングルームの模様です!✨


青いドーナツはソーダ味だったそうだ。勇気がなくて手を出せなかった…!😉

私は、Miss Vickie'sというポテチのハラペーニョ味がとってもお気に入りでした!辛いもの好きにはオススメっ◎


{E051AFA5-8BC8-4AA2-AC88-1B2AD39547D1}





ステーキ屋さんにて。

写真だと分かりにくいんですが、顔より大きくて更に超絶極厚なステーキでした!!!
なのにとってもやわらかくて美味しい赤身で、胃もたれせずバクバク食べてしまったよーっ☺️👍

ガーリックバターのきいた、蟹、ロブスター、海老もめちゃおいしかったです〜😋😋😋

{9AD8DF44-75EF-48F5-BB1F-33D572E0BD85}




The Grove!
路面電車があったり、噴水があったりして、ディズニーシーみたいな雰囲気のショッピングモールでしたっ

日本で見たことのないかわいいショップもあったので、時間があったらたくさんお買い物したかったなぁ〜!!✨





他にも、たくさん思い出ありますので!
またラジオやニコ生などでもお話したいと思いますーーっ!!!


YEAHHHHHH!!!\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////






お知らせです!★

7月4日(火) 21時30分からは!
愛理 香耶 美佑で、WUGちゃんねる!

今回の放送は、なんと!
7月19日発売予定の3rdライブツアーのBlu-rayの中から
アンケートで調査をして上位3位になった楽曲の映像が一緒に観れちゃう、特別企画がありますよっ!

WUGのライブに少しでも興味あるよって人はぜひ見てほしいなっっ♪
良かったらお友達にも広めてみてねーー!↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301090721



7月6日(木) 21時30分からは!
いっしょにグラブル!

まったりグラブルプレイするよ〜!!
縛りプレイのコーナーも、お気軽にご参加くださいねっ!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301216424



そして!
舞台「仁義ある宴会」に、ゲストで出演させていただくことになりました!!!

7月12日(水) 19時からの回に出ます!
初日です!
http://solid-star.net/enkai/

SOLID STARさんの舞台、めちゃめちゃ面白いので嬉しいですーっ!!!
場所は、シアターサンモール!よろしくお願い致します(`・ω・´)



TVアニメ「異世界食堂」がいよいよ!
明日の深夜1時35分から、テレビ東京さんにて放送スタートですねっ!!!

OP流れるかなあ??ドキドキする〜!!!

Wake Up, May'n!の「One In A Billion」
お楽しみにですーっ😋🍴



ゲーム「政権マニフェスティア」に
四三式 ゾーイ・ヤマオ 役で出演させていただきました!

ロボットが好きすぎてロボットになっちゃったというすごい女の子!!!です!!!
ゼヒ ゲットシテミテクダサイネ〜!



ハチナイもリリースしましたねっ🎉
私は、ここちゃんも良美ちゃんも琴音ちゃんも加奈子ちゃんも引けなかったから、もう1回やり直します…。笑


{619F9B39-978C-4725-8811-81078928753D}




野球といえば、WUGナイターも!
ありがとうございましたっ






さいごに!

行きの飛行機は、ひたすらゲームをしていました🎮

{519D5FFF-B261-4021-9F15-6E312C4BC903}



極限脱出シリーズ!!!
まだ結末までたどり着いていないので、帰りも楽しみですっ😉





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)