どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)




昨日は!
『i☆Ris&Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!! 2017』がありました♪


{8A2F300B-1F30-411F-86E8-4D53ED7CEB78}



楽しかったーーーーーーーーーーーーーっ!\\└( 'ω')┘//



各ユニットのライブは、
昼夜公演で曲も違って何が来るのかドキドキしたかな???
 
私は、i☆Risさんの「Baby…」が好きすぎて頭から離れないぞ〜!
曲もダンスもかっこよすぎるよ。



そして、わぐりすならではのコラボは
やっぱり最高だよね〜(´>ω∂`)


シャッフルユニットでは、私は
ゆうきちゃん みゆたん かやたん あいちゃん と5人で
ごちうさOPの『Daydream café』を歌わせていただきました〜!

{6023C891-6F55-4FE9-AFA6-B917B738B98A}


ちょうど5人だし、バレンタインだし可愛らしく、みんなで心ぴょんぴょんできたら楽しいかなぁ〜と思って
選曲させていただきましたよっ!!!

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~



わぐりす交換曲は!
「幻想曲WONDERLAND」を歌わせていただきました!

幻想曲WONDERLAND ならぬ 幻想曲WUGDERLANDっ!笑


大好きな曲をカバーできて幸せでした!!!
振りがバレエ調なところもすてき!!!

{AFC26120-D151-4A3D-B497-B6DD243005C0}



私は僭越ながら、みゆたんのパートを担当させていただいたよっ♪

みなさまのアツい
\\中野サンプラザー!//の声が聞けたのがのが嬉しかったー!!!


一緒なーらーもーのすーごい♪とか3声になってるとこは
中間のハモパート担当しました〜!
上手にできたかなぁ??

ありがとうございました!!!



トークコーナーも楽しかったです( *´︶`*)


昼は、怒ったら怖そうな人ワースト2位を頂いたり!笑

夜は、優ちゃんが焼肉行こー!って言ってくれたり!!


イベント終わった後、優ちゃんからLINEきました〜!!嬉しい(∩^ω^∩)




パンフレットのオフショット!!!

{5A7DFCA3-9097-496D-B028-EA5AFE47DAF1}


{FF7645C8-F489-4627-827C-19D004276695}



{3DF5596A-6097-441D-A4E2-088213A54847}



黒のワンピース、めずらしく丈長めの衣装を着てみたよ〜!( ´﹀` )




来年もまたi☆Risさんとバレンタインイベントやれたら嬉しいなっ(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)


来てくださったみなさま!ありがとうございましたーっ☆





そしてそして!

木曜日は、のびしろにょきにょきー!
ひなちゃんのお誕生日直前の放送でした!

サプライズ、無事成功して良かったな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


{58A92707-9608-4457-B47F-190FFD285EBB}



今日は2月12日!
ひなちゃんのお誕生日当日だね!おめでとう〜!

 
近々お鍋パーティーもするし!

スカイダイビングもしたいねー!笑



それから!

お手紙って普段なかなか書く機会が無いんだけど
内容もいろいろ考えたり、字も丁寧に書いたり、それなりに時間がかかるものだよね!

でも、ひなちゃんにもらった手紙もとっても嬉しかったし
一生懸命書いたら長くなっちゃった〜!


そして、いつもファンのみなさまが贈ってくださるお手紙や、いろいろな番組へのメールも
ひとつひとつ時間を使って書いてくれてるのがわかるし、愛されてるなぁ〜って思えてとっても嬉しいことなのです!



改めて、何事も感謝の気持ちを忘れず
感謝を伝えられる大人になろうと思いました!


いつもありがとう!!!





お知らせです!★

2月16日(木) 21:30~は!
ニコ生『英美里・美佑といっしょに「グラブル」!』の放送ですよーっ!
放送時間が変わったので、お間違えなくです!!!


そして!
この春より、ニコ生『ファミ通presents WUGちゃんねる!』が放送決定ですっ!
アニメやアーティストの情報のお届けはもちろん、いろんなゲームにもチャレンジ☆
うおおおお楽しみだー!⊂( ˆoˆ )⊃

まずは、3月11日(土) 21:30~
7人そろって初回プレ放送をやりますので、よろしくお願い致しますっ!



「三幸製菓」×「Wake Up, Girls!」コラボレーション企画第2弾
「三幸の柿の種 がんばっぺ!」キャンペーンの開催が決定です!!

愛理、美海、美佑の3人が出演するWebCMの配信もあります( ^ω^ )
続報をお待ちくださいませ!!!



アプリゲーム『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』にて
フィアナのバレンタインバージョンが登場しました!
今回のフィアナちゃんは、アイドルになってますよ〜( p゚∀゚q)

サイン色紙プレゼントキャンペーンもやってますので、ぜひチェックしてみてくださいっ




それでは!ばいちゅっちゅ〜

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)