USBってよく上下逆さまにさそうとしちゃうよね。。
こんばんは、みなみです!

先週末も色々ありました!
まずは24日にわくらぶのクリスマスニコ生でした〜!
また今年もWUGの皆やワグナーさんとクリスマスをお祝い出来て嬉しかったよ✨✨
いつも通りのWUGちゃんでした笑

ソロイベの発表もありましたね!
私はなんとオーラスです。。うわあなんで。
前回のトップバッターも緊張したけど最後はまたプレッシャーも違うだろうね!
気になるソロ曲の方はゆうゆさんに作詞、作曲して頂きました!
中学生の頃からゆうゆさんの曲を聞いていて、ハナヤマタでも深く関わらせて頂き、
ゆうゆさんの描く世界観が大好きで、今回お願いをさせて頂きました!
いつもと少し違う私を見ることが出来るのではないでしょうか・・・!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪

そして次の日、25日はプリパラのクリスマスライブ・・・
プリスマスでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{3B836551-7585-43A8-95B8-586DFCDC4192}



のんちりペッパーでノンシュガー初ライブでした☆
お花、ありがとう!!
かりすま〜とGIRL☆Yeah!も歌ったよ😌♪
3人verにしたいな〜と思って声を分けて歌ってみたのだけれど・・・皆さんわかったかな??
照明さんがスポットライトで手助けをしてくれました・・・!
トライアングルとして歌うことができてとても嬉しかったよ!

難しいダンスだったけどにちかちゅとななみんと
たくさん練習しての今回のライブでした・・・!
シュガーレス×フレンド・・・アニメの方ではこの間第4回神アイドルグランプリで優勝したこの曲!
とっても可愛らしい曲で私も大好きです!

他のキャストの皆さんのパフォーマンスも素晴らしくって
どんどん始まるライブに終始興奮しっぱなしでした!
すっごくすっごく楽しかったです♪

{C1FE27D0-8D3D-48E5-AE67-7CEFF4E2071B}



{27249F69-755A-47D6-ABE1-277E0E76B24F}



女神ジュリィうえしゃまと♪
素敵なタクトパフォーマンスでした✨✨
来てくれた皆さん、ライブビューイングの皆さん、応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたー!!

お知らせです!

女子小学生はじめましたP!第5巻が発売中です!
初回限定版についてくるドラマCDの変態?妖精コロコを演じさせて頂きましたー!✨
とっても可愛い女子小学生達が可愛い会話をしておりますよ♡
コロコも可愛い顔してえげつないこと言ってますよ♡笑
笑いを堪えながら収録したことを覚えています!
ぜひ、ゲットしてくださいね!

そして!アプリゲーム「神撃のバハムート」、現在イベント開催中です!
イベント内の神殿アドバイザー、メルコットを演じさせて頂きました!
とても可愛らしい子ですが実は・・・!?
なにやら色々と謎に包まれた女の子でございます!
ちなみに私はやっとメルちゃんとデリンを2枚ずつゲットしました!
メルちゃんはもちろん、デリンさんめっちゃ可愛いんやが・・・😂😂
ストーリーもボイス付きで楽しめますので、素敵なヴァーレリアパークを作ってくださいね♪

そして!
スターリーガールズ公式宣伝番組「アステリズム放送室 ~がんばれ!スターダストガールズ!〜」が放送開始されましたー!

▼YouTube
▼ニコニコ動画

こちらから見られますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アプリ、スターリーガールズの情報盛り沢山な番組ですので是非見て下さい!
第1回にして・・・大変なことが怒ってます!笑
1ヵ月限定ということで・・・皆さんの応援があれば続くかも・・・!?
さらに私達が演じるコホーテク、パラス、プルートーの出会いを描いた人形劇も配信中です!

最後に〜!
灼熱の卓球娘、ダブルスソングシリーズの
こよりあがりペアの視聴がツイッターにて聴けますよ〜!
放課後ラバーと雀が原中学校校歌です!!
こよりとあがりらしい卓球愛に溢れた曲になってます♪
時々きこえてくるピンポン玉の音が素敵・・・!
こちらは来年1/25に発売です!ぜひ、フルでも聴いてね!

なんと、2016年最後のブログ更新ということで・・・
今年も本当にたくさんの方との出会いがあり、とても充実した1年でした。
充実していた分、時間も何故かあっという間に過ぎていって・・・
魅力的なキャラクターにもたくさん出会うことができました。
私がこうして頑張ることが出来るのもいつも支えて下さる皆さんのおかげです!
2017年はもっともっともっともーっと、
活躍の場を広げることができるよう、恐れず前へ進みたいと思います!
2016年もありがとうございました!

それでは!よいお年を♪

みにゃみ