勤労感謝の日!!!
こんばんは、みなみです!

EXTELLA、やっとこさアルテラさんまで終わりました。
一言。ぎ、ぎ、ギルガメッシュううつううわあああああああああ!!!!!!!!!!!ああああうわああああ!!!!😭😭😂😂👍👍🙆😌✨✨

我がカルデアに☆5鯖として二人目にお出迎えしたアルテラさん。。
ちなみに引いたのは母です。母に感謝(*˘˘*)😂😂
更に愛が深くなりましたとさ。マスター頑張っちゃうぞう!!!

今日はi☆Risさんのスイパラコラボにみゆよぴと行ってきましたー!

{A01C001E-FF12-4794-8BC8-10FA3283D1B8}



ゆうきちゃんのパンケーキとさきさまのメロンソーダを頂いたよ♪
コースターはゆうちゃん!キャラ絵はずっちゃん!
・・・だったのをよっぴーと交換してさきさまをゲットしました☆
スイパラ久しぶりに行ったけど食べすぎて夜までズボンのボタンがしまらなかった笑
パネルもi☆Risさんいっぱいで曲もずっと流れてて幸せ空間でした〜!
武道館、ファイトですーー!!!

そして現在、

{E4E54CBC-F362-44D6-A81C-A7DB1D8003FF}



「劇場版 暗殺教室 365日」の時間が公開中ですね〜!
ひなたの隣に前原がいるよー!!仲良しか!!
この間も暗殺の現場があったのですが皆さんお変わりなくてあったかい素敵な現場でした✨

18日はアニメイト池袋本店さんで僕らのフロンティア、リリースイベントでしたね!

{E425C5D1-E9F9-4270-9C0F-57784171B173}



一人でトーク、抽選会、そして卓球!だったのですがとても楽しかったです!
MVの裏話やアニメについてお話しました!
来てくださった皆さんとミニ卓球もやらせて頂いたのですが
皆さんの手加減?のおかげで全員に勝てることが出来たよ!笑
でも確実に最初より成長している!!はず!でなきゃ困る!笑
いつかまたイベントで私の卓球を見せることが出来たらと思います!

そんな卓球娘、8話どうでしたか?
前回はハナビが蠍田に負けてしまい・・・
・・・・・・蠍田かわいいいーーー!!!!!!
もず山での最推し極まってる。。かわいいの。。
不憫キャラ好き、可愛い、なでたい。
でもしおらしいハナビも可愛い!!みーーんな可愛いのだ!!
8話のほくと、ダブルス組にも大注目です♪

プリパラのお話もしたいけど、また来週に♪
今日はペッパー役のななみが今日FSのゲストに来てくれたよー!
2人でファミコンやったり、明後日発売の僕らのフロンティアを紹介したり!
暴露話もあったり・・・これでWUGちゃんコンプリート!
とっても楽しかったです♪
25日には灼熱の卓球娘のOP、灼熱スイッチも同時発売されます!
カップリングのV字上昇Victoryも視聴が始まっております!
こちらも独特な強調で卓球娘らしいカップリング曲です!
是非聴いてくださいねー!

お知らせです!

アプリゲーム「ソウルリバースゼロ」がリリースされました!
私のキャラクターはまだいない・・・のかな!!
でもあいちゃんのキャラクターは無事ゲットしました☆
WUGちゃんもたくさん出てるということでいつかWUGパーティーが組める日も近いのですかな!ふふふ

そしてリニューアルされました、アプリゲーム「消滅都市2」にて
永遠の夢の少女 アリスを演じさせて頂きました!
超絶レアなためゲット出来ておりません!頑張れ私!!笑
アリスなんだけど色々なものに変身するためたくさんの声色を使い分けて色々な役もやらせて頂きました♪
ゲットした方は是非育ててくださいね!

さて、今週末はついにシンガポールです!
初シンガポーーール!!!楽しみです!
ライブはもちろん他イベントもありますので、行かれる方はよろしくお願いします♪
頑張ります(`・ω・´)!!

それでは!

みにゃみ