みなさん、こんばんは!
永野愛理です*\(`•ω•´)/*



先週の日曜日は沖縄公演でした!
いかがでしたでしょうかっ???

来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!
沖縄の方もいろんなところから来てくださった方も台湾から来てくださった方も
本当にいろんなところから来てくださっていて
とてもうれしかったです(`;ω;´)
沖縄でわぐちゃんライブをするのは初めてで
沖縄の方に少しでもWUGのことを知ってもらえてたらいいなー☆
毎年ライブツアーで行けるところが増えてきて
もっともっと私たちから会いに行けるところが
増えるといいなーと思います!!!

プリンセスはななみんでした☆
ななみちゃんのキャラソンは
本当にあの空港の情景が浮かんで泣けるー…
ななみん、お疲れ様〜!




沖縄で観光する時間があったんだけれども…
いやーすごくたのしかった!
海もすごくきれいだったし!!
食べ物もすごく美味しかったし!!!
なんかあのゆったりと流れる空気がすごく幸せだったな〜☆

{CC79AE3C-3CF5-4833-B103-4C9C27280DD7}


かやたんと!!
日差しが強かったよー(*٥̀д٥́*)


沖縄は修学旅行で行ったきりだったけど、
いつ来ても沖縄楽しいね\(^o^)/
人参しりしりとかゴーヤチャンプルとか
あと島らっきょが美味しすぎたよおおおお…
海ぶどうは大好きなので買ってきて家で食べたよ!(笑)

海の透明具合も感動時すぎたなー…
お魚がすごく透けて見えててすごくきれいだったよー
ボートでお魚に餌をやってる時に
よっぴーとパシャリー(∩´͈ ᐜ `͈∩)

{E626889B-4FD7-4A63-B6A4-0988F9EE1B64}





また絶対沖縄に行きたい!!!!
わぐちゃんで絶対また沖縄に帰ってくるぞ!

これからもよろしくお願いします!

そして今週の土曜日は福岡公演ですね〜☆
プリンセスはよっぴー☆٩(。•ω<。)و
よっぴーのキャラソンすごく楽しみなのです!
福岡公演も気合い入れていくので、
来てくださる皆さん、
一緒に楽しんで思い出作りましょうっ!
お待ちしておりますっ♡





さて昨日のパっとUP!は見てくださいましたか??
WUGのライブについて今回触れていただいております!
かなしぃがね、なんか、見覚えのある本を読んでおります…
あとなんか見覚えのあるのもが
やたらテーブルの上にあります…(笑)
是非そこにも注目してみてみてねwww
あと!今回のぱるたもすごく秀逸で
本当に面白すぎてわらったので見てください!!
パっとUP!の公式Twitterには、
最近かなしぃとのツーショットが載っております!
その他にもパ・リーグの情報盛りだくさんなので
こちらもチェックしてくれたら嬉しいです☆

今日楽天は雨のため、ノーゲームでしたねー。
ゲーム差が縮まらんですな…13ゲーム差ってなんだろ
美味しいのかな…でもCS本当に行きたいよね…
応援頑張るぞ!!!!!!
来週の月曜のパっとUP!も
よろしくお願いします:+.゚(*´□`*)゚.+:




この辺でお知らせです!
クラリオンのSDナビゲーションという
カーナビ用音声のダウンロードボイス第9弾の
方言版ダウンロードボイスが発売開始されまして…
宮城編として今回、松島七を演じさせていただきました!!
私の声がカーナビから聞こえてくるなんて
なんだかすごく不思議な気分ですが、
すごく嬉しいです(///ㅅ///)♡
あと、方言をこんなに喋ったのも初めてでした!
ななちゃんすごく可愛くて、
案内をしながら食べ物の話とかしたり
可愛らしい一面もたくさん見れるので、
是非旅のお供にしてくださったら嬉しいです!
方言を喋っている私もレアだと思うので、
是非聞いてみてくださいねっ☆
よろしくお願いします!



そしてもう一つ!
八月のシンデレラナインというアプリ、
略してハチナイに永井加奈子ちゃん役で
出演させていただきます!
公式Twitterもあってそちらにプロフィールが載ってるので
そちらも見ていただきたいのですが…
黒髪ストレートロングで本当に王道かわいくて
初めての加奈子ちゃんを見た時すごくときめきました…
私のタイプすぎますね!!!!
なんとなんと!!!
ハチナイは野球のアプリなのですよ\(^o^)/
本当に野球好きとして、
野球のアプリに出演させていただけるなんて
本当に感動しました(`;ω;´)
PVも公開されているんだけども、
曲も雰囲気もすごく高校野球って感じで
本当にオススメなので是非よろしくお願いします!



あっそうそう!
わぐらぶでツアーの裏側の動画とか写真が
続々とアップされてるんだけどね?
その中にちゃんカメってやつがあるの!!!
気づいてたかな???。°(°`ω´ °)°。
実はあれ私編集長がライブの合間に
メンバーのいつもは見せないような可愛い写真や
真剣な表情などを狙って撮っております!(笑)
普段は見れないレアな表情のメンバーを見れるかもなので
是非チェックをお忘れなくっ!



アニメの話がまたかけてないけどー!
ちゃんと見てる!!!よ!!!
DAYSとBプロがやばいよおおお
でも早くハイキュー見たいんだよーって
もう何回も言ってる…
ハイスピもまた見なくてはいけない、夏だからね!
なんかはるちゃんが夢に出てきて、
なんかまた見なくちゃという使命感もあるよねwww
夏だしまたFree!みるぞー!!!!







それでは今週はこの辺でっ!
福岡でお会いしましょうね♡





{22AF6FE0-E7B5-46F1-B239-814130BF8034}



ツアーの一コマから!!!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理