ひっさびさに午前中にテレビつけて
めざましテレビ見てたら
お天気お姉さんが、かやちゃんって呼ばれていて私びっくりしました


こんばんは!

{814F92FF-822C-4DC8-9F26-418E10372073}



7/6(水)に配信されましたラジオ、
西田望見と奥野香耶のず〜ぱらだいす
聴いてくださった方ーー(*>ω<*)?


のぞみるとは初めましてなラジオだったんですけど、「ワルキューレだぁ..!!」って思いながらご挨拶しました(笑)

そしたら、のぞみるもね、WUG全話リアルタイムで見てくださってたんだって!


#3からリスナーさんたちのメールが読めると思いますっ
たくさんメール送ってくださいね♡






今週月曜日に、TOHOシネマズ仙台で上映されました、WUGドルビーアトモストークイベントに行きました!


学校帰り、お仕事帰りに来てくださった皆さま、ありがとうございました!


ドルビーアトモスでのWUGはいかがでしたかー?

夏夜に頭踏まれたー?笑


個人的に勝手に色んなことを言ってしまうとドルビーアトモスでキンプリのようにWUGのライブの応援上映やりたいなって思いました!
あと、最後の幕張メッセでのビヨンドザボトムをDVD化とか、なんかの特典とか、youtubeに公開してほしいなと思いました♪




あぁ今ね、私の目の前でね、散歩中の柴犬がお座りしてるーーーー可愛いもふもふしてる

ブログ書く集中力がきれちゃう可愛すぎて困っちゃうね

ありゃ、話逸れちゃった!



てなわけで、


帰りの新幹線では世界一のイケメンに選ばれた13歳の画像を愛ちゃんと眺めていた奥野香耶でした!

(でも最終的にターミネーター2が見たくなった)



明日はDワールドだよ!
来てくださる方、よろしくお願い致します!


{AB4778E0-FB69-4BE2-8155-18204DEDDB74}




おやすみ*



かやたん