(お) は (よ) っ ぴ ー ば ー す で い とぅー みー !!!!!!!!!!


青山吉能(20)です。


(20)ですよ。

{2BE84BCD-E1C6-47DC-A26B-2066BF50E908}




どうやら本当に20歳みたいですよ。


先週の日曜、5/15に20歳を迎えました!


実はそのときわぐらぶのバスツアーの真っ最中でした!
どんな感じで20才の瞬間を迎えるのだろうと思ってて、
23時50分頃、ワクドキしてその瞬間を待ってたら、
田中Pがブチ切れてるって呼び出されて。( ´•ω•`)
田中Pがキレてるとかヤバイ(ヤバイ)ってなって、本当に冷や汗はんぱなくて、
田中Pやマネさんがいるとこに行ったのね?

そしたらなんと!

暗闇の中に水色の光る棒が!( ゚д゚)

よくみたら!!

ワグナーの皆さんが!!!( ゚д゚)



エエエエーーーッ( ゚д゚)



そしてバースデーソングを歌ってくださっ…たのかな?
驚きすぎて記憶が曖昧だけれど。笑
お祝いされてしまった~!

20歳の瞬間をファンの方と過ごした声優って初なのではないでしょうか!
どうなのでしょう?

ずっちゃんからもちょうどテレビ電話がきて!えへへへへへ♡
芹澤の優さんも出てくださったよ~
あのあとずっちゃんからは動画がまた別に送られてきて、もう幸福マックスリラックスーでした。
うほほほ、幸せでした!しゅき。

そして…2日目のMACANAライブ!
初心を思い出すステージでした。
ライブ中では涙もあったね。へへへ、
実は4/30のMONACAフェスも本当にギリギリのラインだったんだ。
MONACAフェスではなんとか笑顔をチャージできたけれど。
ほんと…みんな盛り上がってる中、堪えられなくてごめんね。
次の曲がタチアガレ!だって気付いたのは歌い終わってからだったの。
我ながらここまでセトリが神だとは…笑

MACANAでの、2016年5月15日の、タチアガレ!…。

本当に色んな奇跡が合わさったライブになったと思います。

そんな奇跡をみんなと過ごせてうれしかった!
花束もありがとう♡

もちろん、いけなかったみんなの魂もビシビシ感じていたよーーー!!!!
次、絶対会おうね。絶対!


他にも本当に楽しくて、ワグナーさんもきっと楽しんでいただけた催しばかりでした(*^^*)

次回がもしあるとしたら、次は別のメンバーの誕生日とかがいいなっ
いっぱいお祝いするぞ~

そして、スタッフのみなさま!
心からの感謝でいっぱいです!
私たちそして皆さんのために、寝る間も惜しんでずっと動いてくださってました。。
本当に本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね…(๑•̀ •́๑)b


他にも、本当にいろんな方に祝っていただいて感無量です。
いつもWUGのライブを支えてくださってるPAさんや舞台監督さんから写真を送っていただいたり、
特別盛れた自撮りを使ってくださってるあたりもすごい!!!!!うれぴー!
3rdライブツアーが断然楽しみやる気モリモリ~になりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩


あと!!!!!!
アニメイト熊本様!!!!!!!!!!
から!!!!!!!!!!!
祝われてもーたーー!!!!!!!!
最初つぶやきを見たときはびびりすぎてハァアア?!って声出ました…。
わたしの聖地。
どこにどのレーベルがあるかもほぼ把握してるくらい通いつめて…
1階のピンクラテを通り、リア充のふりして3階まで登ってた頃もあった…
だんだんと気にしなくなりわきの階段から普通にあがるようになって…。
懐かしいな…。
そして、Dセレのことも知ってくださってて嬉しかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
もっともっと地元に貢献したい!な!
気合入りました~!ありがとうございました!!!!

そんな地元の友人からもLINEでたくさんお祝いしてもらいました…!
離れてわかる大切さ。
もう寂しさには慣れたけれど、
いつ話してもこの空気感が好きだなあって痛感します。
方言通じるしな笑

こう聞くと、東京で友人関係うまくいってないって思われるかもやけど、
実は大学のほうもとっても楽しいのですよ~( ˘ω˘ )
考え方一つでこんなに過ごし方が変わるんだなあと…。
驚いております。
写真のコラージュもたくさん送ってくれて、自身のJD感に浸っておったよ…ふへへ



まーまーそんなわけで。

20歳になったわけですが、
特にこれ!という目標は立てず、
今年はもっと自分のしたいことに貪欲に生きていこうと思います!

いつもグループのことや全体のことを考えると自分を置き去りにしてしまいがちでした。
でも出すべきところで自分本位なところも出していかないと
損ばかりするなって気づきました。ワーン

もちろん大学のこともね。
学業との二足のわらじがどれだけ重いわらじなのかは高校の時から味わってます。
進学することが、私の置かれている仕事環境においてどれだけマイナスかも。
でも今年に入って、大学に行かざるを得なかったからと仕方なく通うよりも、
せっかくなら楽しんでいっぱい吸収しようって気持ちになったの。
そうしたら大学が一気に楽しく思えてね…!
うぃんうぃんってやつです。
うぇいうぇいではないです。ヒーン

やっぱり自分のやりたいお仕事は声のお仕事です!!!
声を第一に考えていきたいですね。


これからは
全体のことも考えつつ、
それに引っ張られることなく、
自分のためにも。
ものごとを惜しまずにやっていきますよ~

見とってね~



うふふ、そいだらこの辺で。


そうそう。
ほわいとにゃんにゃんプロジェクトの件に関しては


なんと異例!


つぎのブログにて笑


語らせてくださいな。へへへ


そしたらここでお知らせです!

アプリゲーム『刻のイシュタリア』にて、【自律の雷王パルジャニヤ】の声を担当させていただいております!
イシュタリアで担当させていただくのはこの子で4人目…!
みんなみんな可愛くてかっこよくてたまらない子たちばかりです!
先ほどわたしもパルジャニヤゲットいたしました!嬉しい(;_;)
自キャラで戦える喜びを噛み締めて…プテレアゲットの旅へ、また舞い戻ります~
戦うしかないのですよ…。

そしてそして、来週の水曜日には、
D-selectionsデビューシングル、『BLOODRED』発売!
たくさんの方の手に届いて欲しい…っ
みなさまよろしくお願いいたします!!
なんとその日にはニコ生もあります!

歌 い ま す !!!!!!

緊張やばみだけれど、その日にゲッドしたら予習パーペキにできるけん、
早めにゲッドしてほしいな~( ´ ▽ ` )ノ





ならね~




・*・:≡( ε:)よぴ。