どうも、サンデーナイトっ!☆ 


送信を押す前に寝てしまってました。。
遅くなってごめんなさい…っ

高木美佑です(●´μ`●)    



私は最近納豆にハマってるよ~~

この前スープカレーを食べてたらね
パッケージに、トッピングに納豆を入れて食べるのもおいしいです って書いてあって…!

ちょうどあったから試しに入れてみたんですが、
結構おいしかったのでおススメですよー!!!オクラとかも入れてみたかった!!!

そしていつもは納豆卵かけご飯にして食べてたんですけど、、
白身が、なんとかっていう栄養を相殺するらしくて、食べ合わせ的にはあまりよろしく無かったみたいですね。。。おいしいのにショツクだ………

他にもおいしい納豆の食べ方あったら教えてほしいなー!(((o( ˆoˆ )o)))




今日は!
「ミラクルなガールズのフェスティバル」
みがるのイベントがありました!


ゲームパートは小豆チームと抹茶チームに別れていろいろなバトルをしました!!!
昼も夜もとってもいい勝負で白熱して楽しかったですーっ!!!

まさかみなさまの前でまた卓球をすることになるとはね…!
醜態を晒してしまった(笑)
でもでもポンコツフォームだけど卓球楽しいんだよ!(((o( ˆoˆ )o)))

汚名返上!名誉挽回!
みがるの音ゲー対決では、昼公演のバトルに参戦しまして
音ゲー好き好きマンとして、勝利しばっちりチームに貢献できてよかったです~!!!
しかしゲーム中はどうしても歓声も何もかもシャットアウトして真顔で真剣に集中してしまうんだよな~w( ˙-˙ )
そして、かやとの対決だったけども
かやも上手で…!意外な一面もみれてよかったです!!!


ライブでは、みがるに入ってて、私達がモーションキャプチャーも実際にやらせていただいた、7GWとタチアガレ!と!!!
久々の、地下鉄ラビリンスもやらせていただきました!


作品の枠を超えてみんなで盛り上がれる素敵なイベントでしたっ♪
焼肉もとっても嬉しい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

またやりたいですねっ!ありがとうございました!!!




さてさて。

先週もキンプリを見に行ったって話をしましたが、
実は今週もキンプリ見に行ってきましたー!笑

当日いきなり 今週も見に行かない? って誘ったのに
みなみよっぴが 行く! ってまた言ってくれのだ!これだからオタクは……。しゅき!( ˆᴗˆ )

深めの時間だったのにありがとう!w
応援上映、いい感じの時間帯は全部埋まっててすごみを感じた…!!!

2回目だから、大事なのは格ぅ↑彼はまだ小物です↓などなどの統制された動きとか、カズオ!!! シンちゅぁ~~ん!!! わんばんこー!!! 他にもいろいろ叫んだりとか
いい感じにプリズムエリートの仲間入りしてきたなって感じがしました!ww
みんなしてまたコウジのとこは泣いた。。。
しあわせみ~~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そして、その日は朝からずっとよっぴと現場一緒だったんですが
わたし映画みる前に洗濯しに帰ろうかなって言ったら、一緒に帰ると言われましてw
結局、しょうがないな~ってなってしまい(笑)
ちょうど夕飯時だったので、お家で一緒に麻婆焼きそばを作って食べましたよ!!!

{D6327132-0287-4A15-8534-88D884DC1A2C:01}



はじめての麻婆焼きそば、とっても美味しかったです!!
マーボーと焼きそば、合いますね!!!

{EE0489D5-4B7E-4435-928D-59D577F97D05:01}


作ってるときも、わーきゃー動画とか撮ってて面白かったw




それから!!!
μ'sさんのファイナルライブにも行ってきました!!!!!!!!!

とにかくあの時の いまが最高 でした…!!!!!!!!!
東京ドームで、ひとつの光になれたのが幸せです。。

アンコールからはもうずっと泣きっぱなしよ…
(இдஇ; )
いちいち、もうみれないのかなとか思っちゃうと涙が止まらなかった………
東京ドゥームのスノハレすごかった…゚(゚^ω^゚)゚
その後も歌詞にもグッときすぎて涙腺が崩壊してました。。

MCでは、18人一緒に っていう言葉がすごく印象に残ったな~。

本当に感動のライブでした!。゚(゚^ω^゚)゚。





一生忘れないようなステージ、私達もいつかできるのかなぁ。



まずはもっともっともっと駆け抜けたいよね!!!!!!!


先のことなんて全くわからないし、
不安な気持ちも、正直ありますけど!


真摯に、正直に、一生懸命に、

自分達を、ワグナーさん達を信じて進んでいけば、きっと何かいいことあるはず…!!!(ㅅ´ ˘ `)


今年度は、私達がアニメの7人を引っ張れるようにがんばらなきゃなって思ってます。


とにかく!
何があっても、WUGらしくがんばっぺ!!!♪( 'ω' و(و "




{6B0341C6-DAC5-4F32-AAFF-57C41F8F0798:01}


今日はこのへんで!


おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)