どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)    



今週は、WUGのビッグエコーさん一日店長イベントと
ハッカドールOPEDリリースのお渡し会がありました!!!


いっぱいお話できて楽しかったよー♪
ありがとうございました(●´ω`●)



{58B66F89-63B1-44A4-87F3-48EA2E727BA1:01}



相変わらず、かわいい制服だ…!

一日店長は、私は2回目でしたが!
今回は、抽選で当たったところにフロントから私達が電話でお知らせして
それでその後お部屋にお邪魔したりもしました!!!

すごいびっくりしてくれて、喜んでいただけたみたいで嬉しいかったですっ!(*^ω^*)



終わった後は、かやたん宅へお泊まりさせてもらったよー!!!
香耶とほんと3時すぎとかまでいっぱい話し込んでしまったよーー(つω`*)笑

んで、次の日も一緒だったんだけど朝が早くて(´-ω-`)

朝ごはんに一緒に食べよう!って言ってくれてた、
前の晩に作って余ってたっていう香耶のお手製カレーが食べられなかったのは悔やまれる…。

でも、楽しかったからしょうがないねっ
ありがとう!また遊びに行かせてねー!!☆




そして!
昨日は1日ハッカドールのお渡し会でした!☆

{BD9CD06F-45EC-484C-B340-2097B74F737A:01}



私服は、ピンクのニットのセットアップを着てきたんだけど!( ˇωˇ )

なんだか印象的だったのか、
めっちゃピンクだねー!ピンク好きなの?とか
スカートにも袖付いてる!どうなってるのー?とか聞いてくれたり、
ピンクだけど形が大人っぽいね!似合ってる!!って褒めてくれたり!!!
たくさん感想ありがとうー!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ピンク、好きですよっ!

{14B2A084-1ABE-4B6C-8653-0E6AC7E57CD5:01}


今ネイルもピンクだー!(●´ω`●)

髪もセミロング好評で嬉しかったです!( ^ω^ )



それから、一日店長のときにもたくさんお話してくれた人いらっしゃいましたが


ソロイベ、楽しみにしてくれてありがとう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


選曲に関しては熟考したのち、ほぼ決定してます!◎
自分がオタクとして高まる~~!って曲が詰まってるので!!信じて楽しみに待っててほしいなっ!♪

あと、わぐらぶの投稿フォームにて
・言ってほしいセリフ
・私への質問
も募集しておりますので!
何か思いついたらお気軽に送ってねー!!

私と一緒に燃えよう!!!そして萌えよう!!!笑


{EC61DE35-2B86-4258-8E53-94863005906B:01}



お渡し会終わった後、タワレコさんにハッカちゃん達がいると聞いて、スタッフさんと潜入してみたら
無事発見しましたよーっ!!!

ハッカドールのBD、CDにもいっぱい熱いメッセージが書いてあって嬉しかったです♪




さてさて!
今日はWUGみんなでダンスリハだったんですが、


その前に急いで行ってきたよ!!!
ゲーセンへ!!!笑

太鼓の達人で
オールインマイハートやってきたの!(*`・ω・´)


改めて、ちっちゃい頃から太鼓の達人大好きだし!
音ゲーらしいテンポが速くてかっこいい曲も大好きだし!!
歌わせていただくことができてとっても嬉しいよ~!!!


{61B882C3-0E1A-4A47-898B-E7625FEE7CE3:01}



とりあえずむずかしいはフルコンできた!◎

んだけど…!

おにのラストむずかしいね~!!!(゚O゚)
曲を聴いた時から予想はしてたんですがね!笑

でも!
曲はもちろん、譜面もめっちゃ好きな感じだし!!もっと練習するわ!!!
頑張っちゃうよ!!!!\\ ٩( 'ω' )و //

やったよ!聴いたよ!って方ありがとう!!!




リハ終わった後はね、
美海とよっぴーと何か食べよってなって

オシャレな街にいたから、
せっかくだし女子力高めのおしゃんなカッフェに行こー!
んで、ケーキとか!!パンケーキとか!!食べよ!!
って言ってたんだけど、、、


いつの間にやらラーメン屋に入っていました\(^o^)/


だって… 量少ないのに、お高いヨ、、


おしゃれはガマンなんだね!とか話しながら
ラーメンすすって、餃子(10コ)をシェアする私達でした(笑)




それから!
今週は、まゆしぃと一緒に
ノラガミの舞台を観に行きました!!!

私は兆麻と毘沙門様が好きなんですが!
ほんと、、よかった、、、!!!

しかし、キャストさんみなさん素敵すぎて、どのキャラクターも魅力的だった…!
映像もすごかったし、アクションもたくさんあって!!面白かった!!!
し、夜トと雪音が衝突しちゃうとこ泣いた!!!(TT)

観に行けて良かったですー!!!
続きもみたいよーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ


あと今日よっぴーから、
BASARAの舞台も超良かったって話聞いたから行きたかったなー(><)
またやってくれ~~!!!

それと昭和元禄落語心中の話もしてたんだけど!!!
落語心中、ハマるわこれ!!!
私の父も母もハマってるらしい!笑

ちょっとまた今度話すねー!!!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 




さいごにお知らせ!

次回のANNMは、まだ1ヶ月経ってないけどわたくし高木の担当回よーっ!!!
なんだか、いろいろ話してしまった、、気がするんだな!!!(笑)
節分の日更新です!聴くしか~!!


節分…!
って、もう明日から2月なんですね(´°Д°`)
はやい!!



2月はイベントがいっぱい!楽しみ!!

風邪ひかないようにがんばるぞい~~!!!



それではまたねっ!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)