どーもー!みにゃみでーす!

{4279A769-2188-41FE-A15A-941CC0385104:01}


WUGちゃん2ndツアー走り抜けましたー!
最後は聖地の仙台!あっという間のライブツアーでした!

たくさん泣いてしまったけど、最後は笑顔で終えることが出来ました!
とにかく楽しかったとしか言えないです!
いつもよりたくさんのワグナーさんと目が合った気がします!

7 Girls Warの間奏でよっぴーとマトリックスしたのわかったかな?笑
腰やわらか組にしかなせない技だぜっ
ワグズーの間奏であいちゃんとダンスバトルしたし(毎回負けてる)
地下鉄ラビリンスのラップの部分では七海とスキップしたり(七海は出来ない)
ビリーズブートキャンプしたり\(^o^)/
んーやりたいことをダンスに盛り込める程余裕がでてきました!

新曲も今回のライブで5曲やりました!
よっぴーとはデュエットで「プラチナ・サンライズ」という曲を歌いました!
2人でもはもったりダンスとか構成を考えたり!
主にリーダーよしの氏がやってくれました!
仙台公演ではよっぴーがシャウトしたりね!
素顔でKISS MEも少女交響曲も映画の中でどの場面で流れるのか、注目して頂きたいです!

告知も新情報たくさんでしたね!
仙台バスツアー!ついに・・・ですね!
楽しみに待ってまーす!!
そして12/12には幕張でWUGちゃんイベント!
去年も立ったステージにまた立てるだなんて、嬉しすぎます!
劇場版もあるし、まだまだWUGちゃん突っ走っていくぞ!

今回改めて思ったことは、WUGは本当にたくさんの方々に支えられているということです。
WUGを始める前の私は考えなしのすっとこどっこいで本当に甘ちゃんだったので・・・
たくさんの経験させて頂いて本当に感謝でしかありません。
いつもそばにいてくれるスタッフさん、関係者の皆さん、
そして今回のイベントチームのスタッフさん。
そしてメンバー、ワグナーの皆さん!
大好きな皆さんと一緒にお仕事が出来て
本当に本当に私は幸せ者だなと思いました。
それと同時にもっと成長しなくてはと思いました。
もっとビックに、もっと出来る!私は絶対に出来るはず!
そんなことを色々考えていたら涙がこみ上げてきちゃいました。

もしも私がWUGに入っていなかったら今人生を送っていたんだろうと最近思います。
私の中でWUGは本当に大きな存在でもう一部と化してきていて笑
進むべき道と目標は自分の中でしっかりとあるので
表には出さないけどもっともっと大きくなりたいです!
千秋楽が仙台で本当によかったです。
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
これからもWUGをよろしくお願いします!

ツアーの次はアニサマです!
頑張ります!私は暗殺教室で二日目にも出演します!
二日目も、三日目も頑張るぞ・・・! 

そして~!先週はC88、神なる祭典コミケでしたね!
今年の夏コミは行けなかった~涙
うめのたんグッズ、配布されたCDはゲットしてくれましたかっ?
「ウメウメ梅どーぞ♪」はサザエさん好きなうめのたん要素を少し入れてみたり!
気付いた方はいたのかな?笑
私も梅が大好きなのでこうしてうめのたんを演じることが出来て嬉しいです!
周りのスタッフさんも面白い方ばかりで楽しく収録させて頂きました!
そしてガールフレンド(仮)ともコラボが決定しました~!
これからもうめのたんをよろしくお願い致します♪

アセリアのCDもゲットしてくださいましたでしょうかっ
私も頂いたのですが、アセリア本も凄いボリュームで読んでいてとても楽しいです!
こういった世界観が大好きなのでどんどんのめり込んでいく自分がちょっと怖い笑
悠久のユーフォリアとして歌った「壊れゆくすべてと、壊れないなにかと」は
頂いた時からすごく難しい曲だ・・・!と思ってずっと移動中とかに聞いていました笑
ユーフォリアの少しか弱いところ、でも芯はしっかりと持っていて立ち向かっていく強さが
この一曲であらわれていたらいいなと思います。
ぜひぜひ何度もリピートしてくださいっ!

そしてそしてシュヴァルツェスマーケン!
ゲームのPVが公開されました~~!!
見ている私もドキドキする・・・!かっこよすぎる~!
ゲームの収録で印象に残っていることは・・・よく叫び、よく泣いたことです・・・!
感情をフルに動かしました!声優レッスンで私が一番苦手としていたことです。。
初めてのバトル物でシリアスなので、頑張ります・・・!
その中でもカティアは作品内のエンジェル的存在なのですが笑
ゲーム、とっても楽しみです!やるぞ~!

さてさて・・・最近はですね・・・
MAJORのOPを聞きながら漫画を読んで泣いたり
Fate/GOやってエミヤとエルメロイとタマモをゲッツして感涙したり
とりあえず今ランサー進化させて育てたりと
漫画ゲーム充してまする。(`・ω・´)
とにかくジャンヌとアンデルセンたんほしくてしょうがない・・・!
目標は全部コンプリートなんですけどね!礼装もほとんど揃ってしまったし・・・
とにかくすんごく楽しい!相手強いけど頑張るんだっ
あとヘタリアの新しいキャラソン聞いて感服してたりね・・・はあもう・・・!涙

そしてアニサマのリハも進んでおりまする!
まだまだWUGの夏はおわらなーい!!
がんばっぺ!Wake Up, Girls!

{C34B597D-A636-4CE8-AFA6-19C9F080D88B:01}



来週の今頃には少女交響曲が発売しているー!ドキドキ!
それでは!おやすみなさい!

みにゃみ