みなさん、こんばんは~(ノ)´∀`(ヾ)☆


火曜日がきたでー!!!
ということで永野愛理の登場でございます!
早く春にならないかな~って毎日のように思ってるよ(o_o)






さてさて、
まずは先日行われた防火フェアのことから!!


みなさん、来てくださってありがとうございました!
本当にたくさんの方に来ていただき、
とてもびっくりしたのと同時に
とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 


そしてそして、
またこのようなイベントに呼んでいただけて
本当に嬉しいです!!!

毎回防火フェアでは、本当に勉強になることばかりで…
自分で気をつけていれば防げることもたくさんあるんだなって!
またこのような機会があったらいいなと思います;_;







そしてそして!!
3月1日はアニマルだけど、イベントやらせてください!がありましたね( ^ω^ )☆
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

いかがでしたかねー???
私はもちろんサメで登場させていただきました!(笑)


なかなか新しい感じのイベントだったんじゃないでしょうか^ ^

みんなでワグズーを見れたのもすごく楽しかったなー!!
ワグズーの面白さとみんなと分かち合えた感じで
一人で見るのとはまた違ってすごく楽しかったです!!!


新たなモノマネも披露したりね(^ω^)♡



いつもとは違ったイベントが出来てよかったです!!
ワグズーのアイリちゃんとてもお気に入りなので
また続いてくれたら嬉しいなって思ってます!!





さあそして!!!
今週はなんとなんとなんと!!!
ついにソロイベントなんですよねー∑(゚Д゚)

みなさん、可笑しの国に迷い込む準備は出来ていますかー???

私もリハなど着々と準備をして進めております!!
みなさん、相談いろいろおくってくれてありがとうね!!
ソロイベントの内容は本番のお楽しみなんだけど、
みなさんに楽しんでもらえるように頑張ってるので、
わくわくしながら待っててくださいね☆


盛り上がってもらえるように頑張るので
応援よろしくお願いします!!!
練習がんばるぞー( *`ω´)♡





またアニメの話を最後にして終わろうと思うよ。(笑)
これは私が楽しいだけのお話なんだけど、
ちゃんと読んでくださる方いるのだろうか…
ここの部分は気が向いたらでいいから読んでね!(笑)


最近棗棗言ってるけどもね、
この前たまたまゲーセンに入ったら
たまたまはるちゃんと出会ってしまってね、
最初は見て見ぬ振りしたんだよ…
でもやっぱりそんなことできなくて。

へへへ、はるちゃんのフィギュア頑張って取ってしまったー!!!!

いっぱい人いて恥ずかしかったけどさ、
みんな仲間なんだと言い聞かせてはるちゃんのために頑張った!(笑)
思ったより早く取れてラッキーだったよ!
店員さん、何回もよんでごめんなさい!!!


でも家にいるときはずっと棗のドラマCD…幸せ…



そしてそして!
最後にお知らせがあります!!
今週からついに私がメインパーソナリティーのDIVE Ⅱ Station New Generations!が始まります!!
初めてニュージェネに出れました…!嬉しいです( ^ω^ )☆
皆さん聞いてくださいね!



ということで今週はここまで!!☆
また来週も見に来てね(o^^o)


{E147F1BB-25F6-406C-B65F-9206E99F891D:01}




これはソロイベのリハの合間に撮ったよ~!
パーカーを着ている永野愛理でした!



それではおやすみなさい*\(^o^)/*




永野愛理