おはよっぴー!!!!

みなさん元気ですか?
わたしは元気モリモリ3000%!
うそ!元気モリモリ99%かな!



ところでこれもしかして、、、、2月最後の更新なんですか??


ぎょえー!はやかったー!!

はやカッター!!!!!!!

2月は今まででいちばん早く過ぎ去っていった気がします!

ちなみにコレ毎月思ってます!!

結構テキトーです!!!あはは


今年の2月は、1日が日曜日に始まり28日が土曜日に終わるという
カレンダーまるまる使う感じでしたね~~
これすごく珍しいらしいぞ☝︎☝︎

なので青山もぴったし四通のブログをお送りしてきました!
ブログを書くのはとても楽しいので好きです。
そしてお手紙などで、ブログを褒められるのはもっと好きです。
いつも見てくださってありがとーう!ちゅちゅちゅ!



ふふふ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

それでは今週の総括です!

そうソロイベ!!!!!

~みんなでステラをドライブすっぞ!~

このタイトルは5秒くらいで決めました!へへへ即決!!
みんなすごくサブタイ悩んでてなんか申し訳なくなったよね、、、
ヨシノは青山だし七瀬だよ!ってイベントにしていけたらいいなー!


そして
アンケートもありますよ!!!!

青山氏は、、、、
この際アレを聞いてみよう!スレスレOK…いやNGか…?な質問を募集してます!!!!!!

スタッフさん泣かせですな!すみません!!!

実はこれ配信決定したよ!って時に一回おじゃんになったんだ~
キャプるでしょみんな<⚫︎><⚫︎>!
ラジオで困った困った言ってたのはこれのことです!ww

でも、
せっかくのソロのイベントだし
ちゃんとみんなにはわたしのことを知っていてほしいのー٩꒰*´◒`*꒱۶
みんなが今だから聞きたいこと、気になってることを、話せる範囲で話せたらなって思ってます。
一昨年と去年、色々感じてきた二年でしたし。ふふ

参加できないって方も、アンケートで参加っていう手もあるので
送ってくださると狂喜乱舞!刀剣乱舞!(やりたい)


そのほかにも
いま切羽詰まりながら練習しているものがあるなどしてます!!
ソロイベめっちゃ本気です!!
いやほんと切羽詰まり山吉能!

お楽しみに~~!




うむむ…。

他にも書きたいことはあるんだけれども~:;(∩´﹏`∩);:
青山あるある『ブログに書きたいこといっぱい』問題。
まとまらなくなってしまうのよ全部書くと!!!
青山、ひとつのトピックに関する話題が多すぎるのかもしれない。


⚫︎アニソンCLUB!観てくださってありがとう!姉に録画してもらった!緊張した楽しかった!いい機会を与えてくださりありがとうございます!今日のもよろしくお願いします!!
⚫︎サイン会!いっぱいの人とお話できて楽しかった!フレンドリーに話してくれて青山もホッとした!また次は福岡でお話ししましょう!
⚫︎ねむい!
⚫︎今週の好きなものの話(ざっくり)


このくらい端的だといいのかな?
でもつまんないよ~まだ面白いこといっぱいあったもん。

ほんと発信したがりなの!
口癖が『ねえ聞いて~』なの!


だからダイブツのメインパーソナリティーもとても楽しかったです!

{8641F9B7-EAD1-46C1-B7B8-A06B76547A85:01}




特にi☆Risさんと絡ませていただけたのは嬉しかった~ふふふ
とても新鮮で、わたしもまだまだだ!って改めて感じました( ˘ω˘ )
嬉しいな。


明日の夜が最後なのでぜひともちょっぴし夜更かしして聞いてくれ!
いつも聞いてくれてる人はありがとう~おりごとう~


明日はニコ生もあるし楽しみ!
いつぞやのニコ生メンツですな!



そいだらこの辺で!


今月は新刊ラッシュでした。
明日も好きな先生の新刊が出ます幸せ……ハァ…。

そうそう。
最近は漫画を読みながら言葉を発するようになってたみたいでね?
友人にかなりドン引きされちゃいました°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°
無意識下の世界だからなぁ…。

ちなみに
『あ゛ぁ……うん…そうよ………ンフフ………そうなの…。』(原文ママ)
って言ってたって~
うーんとても気持ち悪いね…こんな青山知りたくなかった…ンフフ…。

これから青山の独り言語録は増えていくのか?!乞うご期待!!




それではおやすみ。



・*・:≡( ε:)よぴ。