みなさーん、こんばんは~☆

火曜日担当の永野愛理です!!



さーて今日は何の日でしょうか!??

そう!!節分ですねヽ(o゚ω゚o)ノ
鬼は~外~!
福は~内~!
みなさんは豆まきするのかな??
恵方巻きとか食べるのかな??

私の家では毎年恵方巻きも食べるし、
豆まきもしますよ!!
県によって違ったりするんですかね??
気になりますね!(笑)



今日は節分な訳ですが…
昨日が何の日だかわかる人ー!!

2月2日は…ツインテールの日!らしいですよ!

ということで流行りに乗ってみるちゃんあい先生。

{5DF56A3A-08A0-496D-8A8B-84AFF5AE641C:01}


どう??どうっ??(笑)
ツインテールの女の子が私は好きなので
自分もツインテールをするのは結構好きなんですが、
似合ってますかね?(´;ω;`)

ちょっと怒り顔だね!(笑)




ツインテールの日最高だー!!!






あーそうそう!
みんなのブログにも書いてあったけど、
先週末はまた7人で集まれました!!
ソロイベントのパンフレット撮影だよ~♡

もうね、いろいろ言いたいの!!(笑)
すごく楽しすぎてね!!!

私の長年の夢が叶ったんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
しかもみんな褒めてくてたよ… !


漆黒の闇でした!(笑)

あーー早く言いたいなっ☆
楽しみにしててくださいね!!




さてここでお知らせです!


「Wake Up, Girls!×東北楽天ゴールデンイーグルス」
コラボナイターがまたまた決定しました!!

嬉しい…嬉しすぎる(´;ω;`)
また来年もやりたいなとは思ってましたが、
本当に実現するとは…(´;ω;`)♡
夢のようです!!!!!!

時期はもう少し先ですが、
一緒に応援しましょうね!!!!



そしてそして!!

Wake Up, Girls!の写真集の第2弾の発売が決定しました\(^o^)/
これまた夢のよう!(笑)
第1弾の発売でも驚きだったのに、
第2弾ですよ、第2弾!!!

第1弾とは違い、
今までのWUGちゃんの歴史を振り返れる写真集のようですね!
どんな内容になるのかとても
ドキドキワクワクしております!(笑)

お楽しみに~☆




いやー、言わなくてもわかるかもしれませんけども、
私ブラコン漬けの生活をしております。(笑)
大人組のキャラソンしか毎日聞いてません…
大人組のキャラソンが神すぎて…ああ…(笑)
タイトルはあえて伏せますね?www


よっぴーのブログで
私の推しが暴露されておりましたけど、
最近変動がありまして…
もちろん棗は誰も越せないくらい大好きで、
風斗くんもその次で変わりないんですが、
その次がですね…大人組最高すぎて変わりました(笑)
雅臣さんと光~\(^o^)/うおおおお


よっぴーにはLINEでDDだなと言われてしまったけれども、
大人組がずるいんですもん(b・ω・d)


あとみゆがテニプリにハマってくれた模様!!
語れる…みゆありがとう(´;ω;`)(笑)





それでは今回はこの辺で!!

{86B12D29-B066-4ECA-913B-B0A1300276E9:01}



同じTommy好きの友達がくれたのー!
heavenlyの方もあるよ\(^o^)/
可愛いっ最高だっー!




おやすみなさいっ(ノ)´∀`(ヾ)




永野愛理