こんばんわぐーっ☆



まゆしぃこと、吉岡茉祐ですっ!

{706C9BA7-2134-455D-B330-C83D51B8D96B:01}


写真は、昨日一昨日、ずっと一緒にいた愛理と!

あれ?このツーショット、久しぶりな気がする…w



京まふ!お疲れ様でした~

わぐちゃん初上陸の京都でしたが、いかがでしたかねぇー

土曜日のオープンステージでは、三曲も歌わせていただけて///

うれしー!!



avex pictures LIVE ♪♪♪

i☆Risさん、WUGちゃん、小林竜之さん!

そろったねー!

ライブ初共演?!



i☆Risさんのライブは見るたびに圧倒されて、もっと私たちもがんばろって思える素敵な先輩です。

特にこの2日で仲よくなれたかなーなんて勝手に思っている…チラッ

茜屋さんとは新たなる共通点を見つけ、盛り上がってしまった///



7 Girls War の間奏で「やつはしーっ」ってやったんですけど、ちゃんとわかったかな?


-・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ぁ。ちなみに。

三角形の形をした、餡が柔らかい皮に包まれている方は生八ツ橋と言います。

八ツ橋と言うと、瓦型のかたいやーつを指します☆

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


わぐちゃん、各地でのステージング?の工夫も考えられるようになって来ましたw



公開リハというものも初めてで緊張しましたがw

皆さんはリハを見るというのはどんな感じなんですか?w

裏側!って感じがやっぱ出るのかなぁ…



私と愛理は、その後、京都岡崎レッドカーペットのステージで、キャラソンを歌わせていただきました!

{DE8066DC-FF97-4612-B9F4-5F187D42C45D:01}

トラックのステージとか初めてでして、、、

あれ?プリリズでこんなのみたことある?

とか思ってた私w



二日目の昨日も、抽選ステージ、オープンステージ、2回目のレッドカーペットで歌いました!



一日に3回も歌わせていただけるなんて…///

キャラソン、「ハジマル」♪♪


毎回成長できてたかな?

凄く最初は緊張していたけど、最後、4回目となると凄くリラックスして歌えた気がします!!



ほとんどのステージに来てくださった方もいたみたいで、嬉しいばかり。

貴重な皆さんのお時間をいただき、ありがとうございます!



京都最後では大空の下でちょこっと、大空のプリズムもアカペラシンギング♪

みなさんへのサプライズになればなーってw



二日間の感謝を込めて…

WUGを知らない方にも歌を届けたい☆



と思って歌ったんですが…

気がついたらものすごいたくさんの人が!!



うぁーーい!!!!

もうラストは楽しくやらせていただきました!

気持ちよかったよ☆



二日間でコールも完成しててびっくりしましたw

いっしょに歌ってくれてありがと~!



愛理のキャラソンも可愛いから大好きなので、次の発売日はやくこいこいっ!

お菓子じゃなくて、可笑しねっ☆←流石に覚えた。



こばたつor王子?wこと、小林竜之さんのうたう「ZERO」も迫力すごい!

もっと聞いてたかったなーw



最後に。

平安神宮のステージ前にて。

{EF9563C6-0552-4B2D-AF74-9E9A817682A2:01}


来年はこのステージでわぐちゃん歌いたいね~

なんて、お話ししておりました。



来てくださった皆々様!

ありがとうございましたー!!



さて、ここからは告知っ♪

WUGラジ生に出演!!

27日土曜日☆

愛理とよっぴーと!

新情報もあるとか!?



それでは、また来週もみてねっ☆



p.s.

お手紙にたくさんのオススメアニメ書いてくださってありがとうございます!みます!w



@まゆ