みなさんこんばんわぐ!


今日から仙台に来ていましたよ☆



そして、明日のツアーファイナルに向けての、決起集会を行ってきました!



久々に7人で仙台に来ましたー!


7人で来るとなんだか帰ってきた!!ってかんじがします♪


決起集会では、まさか私も一発芸をすることになるとは…
。・゜・(ノД`)・゜・。


わんこそば、やったよ。
ど、どうだったかな?笑


あいちゃんの笹かまぼことセットだと、えっと..、またいいよね!



そして、夜には、
そんな笹かまぼこあいちゃんと私の2人で決起集会に参加させていただきました!


{A6A63B2F-4AB1-4FF5-8D93-9022503BFC4B:01}


テレビアニメのWake Up, Girlsに出演されていた、ワグナー代表高橋大輔さんが司会をしてくださったんです!


夜遅かったのにワグナーさんがたくさん集まってくださって、満席!
そして、立ち見の方々もいらっしゃって、本当にありがとうございます
(´;ω;`)


みんなで決起できたかな?☆


いよいよ明日はツアーファイナルin仙台です…!

宮城で1番熱い会場を、みんなで作りましょう!

明日一緒にがんばっぺ♪


おやすみなさい*

{4A6A67C6-00AC-4914-B739-CC1FFE6A26B7:01}



かやたん