おはよっぴー!٩(๑òωó๑)۶

青山吉能です。

みなさん元気ですかー??!?


今週の総括
『んーーーーまっ!』


そう!
少し時差がありますが
ライブツアーin東京!
お疲れ様でしたー!!!!!

11/8(土)~11/9(日)のプロジェクションマッピングイベントや12/14(日)WUG vs I-1clubイベントなど…
でかいイベントが二つもババンと!

WUGちゃんまだまだ終わらないんだぜ~って感じだね~~んふふ


そしてライブ!

{06470F40-F562-4CAF-A2C0-D625D422655C:01}


初めてのホールでのライブ…!
素敵すぎた…素敵すぎたよ……!


夜の部でちょっとお話しましたが、
青山はご存知の通り合唱をやっていましてね( ˘ω˘ )
だからホールという所は懐かしい緊張感と共にあるものだったんです。

ぶっちゃけ中学には部活をしに行っていたといっても過言ではないくらい、
合唱はワタシの生きがいでした。
生きがいとか大げさだろ~~ぷぷって思われる方もいらっしゃるかも…。
だけれどこれはガチなのよ( ˘ω˘ )

所謂強豪校というものだったから
あの時はなにも思わなかったけれど、いま思うと中学生ながらとてもストイックな集団でした。
先輩後輩関係なく違うと思ったことをスッと言いあってましたね…。

そんな厳しさの中で育てられたからこそ今の青山がいるし
今でも集まれる友人もいるし
きっと合唱をやっていなかったらこんなワタシは生まれなかった。絶対。



そんな聖地のホールで!!!
まさか独唱をさせていただけたなんて!!!!!

夜の部ではマイクを外して歌いましたが、二階席まで届いてましたか?

かすかな目標であったホールで独唱。

独唱コンクールに出ても、私にはホールなんて程遠いところでした…。


皆さんとメンバーの時間と、ホールという場所を少しお借りして、私は素敵な時間を過ごすことができました٩꒰*´◒`*꒱۶


タチアガレ!のソロもなー( ˘ω˘ )
もう記憶がない!あの時は目の前が真っ白だったよ!!!

どうだったんだろう…。
皆さんびっくりしたかな?あはは
まさか私だとは思わなかったでしょ~
私もびっくりしたもん~


そんな素敵な東京でした!

次にブログを書くのは、アニサマの前日なんだね!

楽しむぞ!!!


そいだらこの辺で!

今日は、たまにブログに現れる語り山吉能でした( ˘ω˘ )


そして告知!

そうついに!

ブルーレイWake Up, Girls!第6巻が発売なのですよー!!!!!

ようやく来ました佳乃ちゃん。
中身もとっても佳乃ちゃん。
すなわちかわいいってこと!!!

特典映像の吉能も見どころです♡
今より髪が短いぞ~おわ~
そしてとてもニヤニヤしてる……。
もっと可愛い顔作れないのかよ!!って自分を突っ込んでしまったぜ…。
そんなとっても素な青山がいます。

複製台本も大変鬼気迫ってる感が…。
い、いいのよ別に。
あんな象形文字でも当時の私には読み取れたんだからいいの。うんいいの。


ふぅー。ついに最終巻なんですね。
なんだか一区切りついた気がします。
まぁただの区切りなんですけれど。

終わらないぜー!!!
いえー!!!!

{71E35BBF-546B-453C-83F9-D51E71BBEAC2:01}


しろくまカフェな青山で締め。


せーのっ


ラマンボ!!!!!!!!!!!!






・*・:≡( ε:)よぴ。