やっほっほー
こんばんわぐです♪


みゅーちゃんこと!
タカギミユでございます(●´μ`●)




本日はワンフェス2014[夏]でした!

冬に続き、2つのステージに出演させていただきました!!!


ありがとうございます!!!



まずは、セガさんのブースで
トーク&ミニライブでした!

MCは加藤英美里さん!
あのお披露目から一年経ち、またお世話になりました。

いつも天使のような笑顔で!
WUGのこともあたたかく見守ってくださって!
今日もありがとうございました!



ででん!!!!!!!

{DED3760D-CF57-479A-8914-294AC4D5F2E7:01}


このフィギュア、すごいよ!
衣装のシワまで再現してるよ!!

今日はローアングラー高木は登場せずでしたが…

個人的にばっちり拝ませていただきましたとさ( ̄ー ̄)ふひ
なーむなむなーむなむなむ


その他、湯のみも!
マイクロファイバータオルも!
実用性ばっちりで!!

ぜひゲットして下さいね(o´∀`)ノ


イベント内で商品化希望グッズの質問があって、
ペットボトルホルダーも実現したら嬉しいな~♪

抱き枕カバーにも一票!!!
あわよくば、添い寝シーツなんかも…(ノ∀\*)

よろしくお願いします!!笑


あ、UFOキャッチャー悔しいいい!
大好きなくせにできない奴~(´;ω;`)
実に不甲斐ないね。笑
でも勝利!みんなありがとーう!

そして、
衣装もグレードUPした笹谷さんは
やはり最強でした!!!


ミニライブは、
ブースの後ろのほうの、階段や二階にいた方まで
立ち止まって観てくださったのにびっくり!
とても嬉しかったです!




続いて、ワンホビさんのステージ!
今回で3回目でしたが…

回数を重ねるごとに、お客さんが増えてるよ!!!!!!!

本当にありがとうございます。



一年前の始めてのステージでは、
WUGとしての曲すら無かったのに…


私たち、成長できたのかな?!
って思えて
とても幸せ気持ちでライブをすることができました♪


やはり、一歩一歩前進していくことで人間は変化していけるんだね!!


今では、パフォーマンス中に
メンバーと目が合うと
幸せな気持ちがシンパシーして
お互いにニコッとしたりしてるんだよ!!

{FC51CFC6-161A-46CC-B93B-0F278EA75D58:01}


あと!
ねんどろいどの島田真夢ちゃん!
めちゃくちゃかわいいよ!
悩殺笑顔でした!極上スマイル!
もはや極楽スマイル!笑


そして!
告知部分でちらっと映ったんですが…

WUGキャラソン第一弾
真夢&未夕のCDジャケット!
見えたかな~~???

乞うご期待ですっ!




今日も本当にありがとうございました!

{A2241F99-A268-40C5-86DA-94457BA2FC56:01}


私たちもすんごい汗でしたが、
みなさまもきっと暑かったですよね?(;゚д゚)

熱中症にならないように、
たくさん水分と塩分を摂取してくださいね!!





お知らせだよ~☆

まずは!
8月3日(日)の決起集会
次の日曜日です!!はやいっ!!

今日から一般発売開始ですん!
http://t.co/nXpMFRpGNq

4月27日のイベントを振り返りながら
私たちと一緒にツアーへの士気を高めましょう!!!


続いて!
アニサマのパンフレットに
WUGがアニサマの魅力に迫る特典DVDがついてきますヽ(゚∀゚)ノ

びっくりですよ!すごすぎて今でも信じられません!!


そして!
7月29日(火) は
まゆ ななみ みゆ の3人で

Wake Up, Radio!(生)
やりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

土用の丑の日。
うなぎ食べながらでもぜひ観てくれたら嬉しいですっ♪


あんど!
夏夜が表紙の
Wake Up,Girls!TVシリーズ
Blu-ray第5巻が発売されました!☆

いよいよアイドルの祭典予選。
なまはげーずや、WUGバージョンの極上スマイルなど!
見どころ満載ですよん♪


さいごに。
今週は夏休みらしく!

岐阜の方の祖父母のおうちに行ってきましたよん(o´∀`o)ノ


久々にいとこ達も集結して、一家団欒したり

サービスエリアの絶景に高まったり
楽しかった~!!!


そして 岐阜といえば、白川郷。
合掌造りで有名な世界遺産!

行けなかったけどまた今度行きたいな~!
古き良き町並みって美しいですよね。

ひぐらしの雛見沢でもあるし!
奉 予約しようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




ではではっ!
またお会いしましょうねっ(=゚ω゚)ノ


{B747A23A-86A4-41F5-8ABC-D0923E809FA1:01}

ぽにてった!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)