宮城にも夏の匂いがしてきましたヽ(o゚ω゚o)ノ

アイスが美味しい今日この頃です~!!

私はあずきバーが好きです(笑)




みなさん、こんにちわぐ~!
永野愛理です☆





さて、6月15日(日)は
大阪でM&E TCGフェスタ 2014 SUMMERさんに
出演させていただきました!

来てくださった方、ニコ生で見てくださった方、
ありがとうございます^ ^



開会宣言をしたり、
オススメカードを紹介したり、
歌を歌わせていただいたり、
皆さんと写真を撮ったり、…


とっても充実した日でした!!!



そしてそして、

じゃーんっ!!!


{09784DE7-6E1D-4A68-9668-705AD4771217:01}

特大サイズの林田藍里ちゃんの
カードでございます(ノ)´∀`(ヾ)♡


どれだけ大きいかというと、
写真のように私の体が隠れちゃうくらい大きいのです!!!


WUGのカードが本当に可愛すぎるの…!
でもカードゲームって小学校の時に
デュエルマスターズとかやった以来で
なかなか難しい…。゚(P'ω`q)゚。

がんばって説明書見ながら
強くなれるように練習してみる!!

皆さんといつか対決とか出来たら
面白そうだしね!!



皆さんもその時までに
強くなっててくださいね~ヽ(^ω^)ノ







ああ、大阪楽しかったな~♡
まゆしぃの故郷、大阪
素敵なところでした!!

人生で2回目の大阪で
まともに観光したのは今回が初!


たこ焼きもお好み焼きも串揚げもホルモンも
全部食べれたよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

やっぱ本場は違いますね!
力の入れ具合も違うんでしょうかね!

たこ焼きなんかはふわふわで
ネギもたっぷりで最高でしたよ!


大阪は本当に美味しいものだらけだ!
特に私は串揚げが好きですね!
カマンベールチーズの串揚げが
最高に美味しかったです!
バナナの串揚げもあって面白かったですよ!


あっあと、
ホルモン食べたお店の
スジポンが美味しすぎた…




また行ったら食べたいなo(*'▽'*)/☆゚’



心残りがあるとすれば、
ふわふわのかき氷を食べ損ねたこと!

次は絶対食べてやるぜっ!



関西弁がんばって使ってみようと思ったけど
なかなか難しかったなあ(笑)
やっぱまゆしぃはすごいなと実感!!




同じ日本なのにいろいろ違くて
地域性って本当に素晴らしいと思いました!
素敵ですよね、その地域の色って。


東北と関西では気温とかも違うけど
雰囲気も全然違いますね!!



また大阪行きたいなって思いました☆





あっ、触れ愛プロジェクト
みなみ勝ちましたね~☆
最終戦を勝利で終われて
よかったよかった\(^o^)/



極上スマイル本当に歌えるの楽しみ!!


ライブツアー是非楽しみにしててください( `・∀・)ノ







そういえばこの前久々に
バレッタをつけてみました!

{DD7E0902-187C-4F75-9892-F65D649A0C07:01}



似合いますかー?(´;ω;`)

大学一年生の時は
バレッタが凄く好きで
よくつけてたんですよね~
なんだか懐かしいです!!

時が過ぎるのは本当に早いっ!



気づけばもう卒論の季節や…

やっと明確なテーマも決まったから
そろそろ書き始めるよー!
今月少し提出しなきゃだしな!!

これ終わらせて
早くまた野球の試合見に行きたいよ~

そうこうしてるうちに
7月10日があっという間に来てしまいそうな予感!

早くこないかな~!

全力で応援するぞ☆
なんとしても勝利の瞬間をみんなで見たい!!

そして最後に!
6月27日(金)
Wake Up, Girls!Blu-ray第四巻が発売されます!!

久海菜々美ちゃんが目印ですよ!
中身もななみんだらけ!!


ひさみななみだ、私は今忙しい

で有名のななみん特集☆



皆さん是非チェックしてくださいね(´・ω・)☆


では今週はここまでっ!
また来週お会いしましょう♡

いつも読んでくださり、
ありがとうございます!!


最近ますます暑くなってきているので
夏バテ、熱中症には気をつけましょうね!!


いい夢見れるといいな~!
おやすみなさい(。・∀・。)ゝ





永野愛理