こんばんわぐ!☆


奥野香耶です♪

{0A617993-F722-4F91-B06D-93CE1126A099:01}



シカゴから帰ってきました!


なんか、飛行機の操縦士さんがとっても上手で、着陸がね、全然揺れませんでした!!



いつのまにか地面にいたもん!



なんかやっぱり離陸の方が苦手なのかもしれない…!


でも、飛行機ちょっとは慣れたかなー(✿´ ꒳ ` )



愛理ちゃん意外と飛行機平気だったみたいで、地味に裏切られたけど、あいちゃん大好きだからやっぱり許しちゃったぁ(笑)



あ!!
あと、高い所にも行きました!


高所恐怖症のわたしでしたが…

がんばってガラスの床へ踏み込んだよ!


{E4114933-7F9F-41DA-B35F-DB6D46B872FD:01}



この写真、ピースしてるけど、手がガタガタ震えてたんです 笑


ガラスの床から普通の安全な床に戻ってからも、しばらくガタガタ震えてた((꒪д꒪⌯)))


でもいい思い出ができました♪





さてさて!

先日ですね、Wake Up, Girls!ステージの天使のアフレコをしてきました♬



次はどんなイベントで菊間夏夜ちゃんが出てくるかなー?


楽しみにしていてくださいね*


そして、いよいよ今週!!

5月30日(金)に、
学研パブリッシングさんから、
ステ天の画集が発売されます!
✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



手に入れられなかったあのカードのイラストたちが大きく載ってるから、是非、見てみてねー♪


わたしは、ホワイトデーイベントの菊間夏夜ちゃんが1番好きっ

密かにクリアファイルとか出ないかなぁー…なんて、願ってます✩


今日もお願いしよーっと!

それでは、
おやすみなさい☪




かやたん。





え…?

変なメガネ ?

か、かわいいメガネだったのよ??

だから許してぇぇーー(つД`)゚。泣