How are you??AIRI

テーマ:
ハローヽ(^ω^)ノ☆


みなさん、お元気ですかー??

私は今、シカゴから無事に
帰ってきました!!





初の海外ということで
不安だらけで行ったものの、
とーーーーっても楽しかったです☆







1番心配要素だった飛行機も
なんなくクリアヽ(o゚ω゚o)ノ
行きの飛行機なんかは
寝てたから離陸気づかなかった(笑)






シカゴもっと居たかったな~
と思うくらい居心地良くて、
名残惜しいです(´;ω;`)








でも、かなーりシカゴ満喫してきました!



今回は写真でご紹介して、
次回詳しくブログで語りますね!!!





{DF43665B-B71F-4D55-A706-2BF7C9C6E7B9:01}




まずは行きの飛行機の中から!

すっごく景色が綺麗で
ずっと眺めてました!
ちょうど窓側の席だったから
景色が良く見えました(ノ)´∀`(ヾ)





{B9E239BD-94F0-4C37-9A6C-58D5F9126EE1:01}


会場には私たちの看板も
ちゃんとありました(´;ω;`)

ここでサイン会をさせて頂きました!






{FD687944-12DE-4B2F-91D1-69414C5E8BF3:01}


みてみて!
ウィリス・タワーにも行ってきました!
すっごく高いのですよこれ!

写真からも何となく伝わるかな?

中にも入ったんですが、


{0E1F3AFD-0EBF-408A-8436-846D32B16E9D:01}


全面ガラス張り…
床も透明でしたが見えるの…
実は私こういうところ苦手で
でもせっかく来たからチャレンジしたけど、
足ガクガクで
顔も引きつっちゃって
こんな写真が撮れました(笑)
だいぶ怖いのにがんばって笑ってる画像ですww




{53444BB6-17E3-4EF1-8492-1AE8FE1D5781:01}


これはシカゴの街並み☆
なんかオシャレでかわいい!!

歩いて観光したんですけど、
歩くのがすごく楽しかったです(。・∀・。)






{70CF15F7-2C64-41D5-AEA1-D6F0FA364DC8:01}



夜景と私でポストカード風に(笑)
この場所ではみんな気取って撮ったよ(笑)







シカゴ本当に最高だったな~♡
来週いっぱい書くけども、
本当に本当に濃かったです!
英語も最後の方にはわりと聞けたし、喋れたし、
たくさんコミュニケーションとれて
よかったですヽ(o゚ω゚o)ノ


WUGメンバー全員、
シカゴに行って
アメリカンな感じになって帰ってきましたよ!☆(笑)




みなみなんかサングラス頭に乗せてたしね(b・ω・d)

{DB06AC47-4AD4-4BDA-8C38-8CF0335E0E12:01}


私も負けじとアメリカンなポーズ?(笑)
CHICAGOって書いたTシャツ買いました!
ななみと色違いで!!
今度一緒に写真撮りますね~☆





帰ったらうどんを食べるぞ!!


海外のワグナーさんを始め、
日本から来てくださったワグナーさんも
たくさんいらっしゃいました!
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

みなさん気をつけて帰ってくださいね!!




ではまた来週~|ω・`o)ノ"
おやすみなさい♡





永野愛理
AD