間違えたー!笑Nanamin

テーマ:
 
 
みなさま~
 
平日おつかれ様でした!
ななみんです・x・
 
{877C21A6-4AFF-4F8A-B33B-D94F76B3836C:01}

 
 
CIKAGOじゃないんか!
 
★☆★☆CHICAGOなんか!!!☆★☆★
 
(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!(^o^)ノ イエー!
 
 
 
 
時差はね、14時間。
距離も時間も、日本とはかけ離れたところに向かってます(*`・ω・´)ノ
 
 
向かってるっていうのは
 
今は飛行機に乗ってますよ~!
 
日本時間なう(2014/05/15 22:20:37)。
 
 
飛行機に乗ってからご飯食べて
今までぱたりと寝ていたので
 
もうちょっと時間は経ってると思ったんだけど
 
 
まだまだかよーー!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
 
 
大丈夫かなー。
結構暇を持て余すね。。。
 
んーーーー
 
明るかったらトランプでもするんですけど
 
今飛行機内は消灯してて
なかなかね、
そういう雰囲気じゃないみたい
 
ちなみに3ds持ってきてませんー
 
あぁそういや
空港で暇つぶしにと本を買ったんだった!
 
 
「1週間で美人に魅せる女の磨き方」
 
 
シカゴで綺麗になって日本に帰ろうと思ってさ~♪
こんな機会にびびっと美を手に入れたいっっ!!
よしよしよしよし、シカゴ初日はいい感じになりそうだ~♪
 
 
でもちゃんと最後まで読みきらないとなあ(^ω^)
 
 
 
 
おっ
こうやって書いてるうちに
 
空が明るくなってきましたよ!!
日本時間では夜なのに~
 
日付変更線超えたかな??
 
すっごく綺麗な空なのに
私、通路側の席なので撮れないな!
 
そんじゃあまた
ちょくちょく書いていきますね☆彡
 
とりあえずここで1度保存!(*^◯^*)
未送信BOXに保管するね( ‘-^ )b
 
 
 
(ぉはょーぅござぃまーす)
みなさま、今寝てますか~??
 
日本時間なう(2014/05/16 03:50:32)
日本では深夜です!
 
 
こっちの空は明るくて
お昼くらいかな?
 

 
時差ぼけと睡魔で
朝昼晩、何ご飯食べてるかわからなくて
愛理と私の胃が
こんがらがーがらがらがってます(´・・`)
 
美人の本は、半分くらい読みました~
身になる~★(・∀・)
 
 
じゃあ次は着いたら書こうかな?
またね!
 
 
 
 
つ、つ、着いたーぁ!!!!!
ついに★☆★☆CHICAGO☆★☆★
 
 
 
日本時間なう(2014/05/16 04:55:20)
 
シカゴ時間では、(2014/05/15 14:55:20)
 
 
 
これからシカゴで起こることは
次のブログでたっぷりじっくり
書きますから
 
楽しみに待っていてください( ‘-^ )b♪♪♪
 
 
今日からいっぱーい
頑張って
楽しんで
 
シカゴでWUGを広めてきますから!!
 
 
{9667A3D1-41D1-4358-8E72-EA09A52AE618:01}
 
 
 
そして昨日今日はspecial day!!!!!
 
よっぴーの誕生日だよー!!!
 
happy happy happy birthday☆彡
 
みんなでこれでもかっってくらい
お祝いするんだ~♪
 
 
さっそく飛行機内で、客室乗務員の方からサプライズ受けてましたよ~o(^o^)o
 
ほんとにおめでとう!
 
 
 
 
第五話《ふゆふく》
 
今日は古着を切りぬいて
ふくを作ってくれた。
 
 
きつきつだった。
 
{54229CEC-4415-4A5B-A5BC-13321B64B1E2:01}

 
つづく。。。
 
See you next ☆彡
 
 
 
Nanaminn ・x・

AD