こんばんわぐ!


5.5のライブに来てくださった皆さん、ありがとうございましたぁ!

初☆野外ライブ

ということで、最初、雨が降ってたんです!


あいちゃんと♪

{7E5A50EC-3823-4EED-899E-1F079414FC98:01}



昨日ななみんがブログで言ってたけど、みんなでね、歌詞変えちゃおうか?!って話してたんだよ!!


どこを変えるかっていうと


Wake Up!眩しい日差し浴びてー
のとこを


Wake Up!大粒の雨浴びてー


にして、


明けない夜はないから  のとこを


止まない雨はないから

にしよーっ!ってね?



でもスタッフさんに止められてしまった(笑)


あ、でも結局雨あがっちゃったもんね?!

晴れてよかったです(*´∀`)人(´∀`*)





今日は、先週マチ★アソビに行った時の飛行機でのお話をしますね♪


わたし、飛行機に最後に乗ったのが3歳の時だったので、記憶がなくて、…だからこないだが初めてみたいなもので!


高所恐怖症だし、絶対怖いよーと思っていたんですけど、

隣にいる みにゃみはキャッキャキャッキャしてて、楽しそうでした。笑


それでね、飛行機に乗ったら

まぁ、離陸があるじゃない。


飛行機がゴォォォォォオオオってすごい音で、もう私の身体もガガガガガってなって、

無理無理無理ーって私が言っているのを横目に、クールに音楽を聴きはじめる ななみん。


そして、キタキタキタキターー!
とテンションの上がる みにゃみ。



そしたらいつの間にか飛行機が斜めになってて、空を飛んでいました!



離陸は、まぁ、まぁ、なんとか、
耐えられた…!!



そして、着陸。。。(>_<。)


着陸は、もう、…いや、もう、
恐ろしい、、、、。


なんかね、まっすぐ正面を見てられなくて、

横座りしたら、CAさんに
「もうすぐ着陸のお時間なので普通に座ってください」と優しく注意されてしまいました( ´ A` 。)


だからね、とりあえず精神を落ち着かせようと思って、目を閉じて深呼吸をしたの。


はぁ~やっと落ち着いてきたぁー

と思ったら、


「はっ!!くる!!くる!!こい!!こい!!
キターーーー!!」(みにゃみ)

っていう声が隣から聴こえてきて


もう、全然落ち着けなかった!!


だから、次のシカゴが本当に心配です(*´>д<)

でも、楽しみなんだけどね?
人生初海外☆


出発までまだもうちょっとあるけど、

いってきまーす(*'A^q)



かやたん