おはよっぴー!おはよぴ!よぴ!
七瀬佳乃役の青山吉能です(°° *)




あああああああああ
すごくおすしをたべたーーい!!!!


なんだろう。

おすしとかラーメンとかって

急に…こう……めらめらって食べたくなるよね??なんでだろうね??でぶ??



わたし実は
一度だけ?あ、いや二度だけ、
回らないおすしを食べたことがあるんだ~~~٩꒰*´◒`*꒱۶


たまたま同じ日に別のところで回らないおすしを食べた友人がいて、
一時間くらい回らないおすしの素晴らしさを語ってたよ…(°﹃° *)じゅるる


エビもトロも溶けたの!口の中で!
フレーバーがぶわわって広がってさ!
いっつすめるずぐっど!!(?)
無駄に横文字使ってみたけれども!



でもゆうて回るおすし屋さんにも、2回しかいったことなかと_:(´ `」 ∠):_
おすしにわか勢_:(´ `」 ∠):_


もっとおすしたべたーい!!


ラーメンもたべたーい!!!!



シカゴはお肉が有名らしい…٩꒰*´◒`*꒱۶

すっごいなー。
シカゴってアメリカでしょ??
色々ワールドサイズなんだろーなー。
美佑とかぺろっとたいらげそう…。
ぐへぐへへ(°﹃° *)


そんなところでイベントさせていただけるなんてもうあーーーーー最高だね!!素敵だね!!!





語彙力乏しすぎ問題だわ!!!!


伝わってこの感動!!٩(๑òωó๑)۶



シカゴに行きますって聞いた時は
アニサマ以上にぽかーんでした( •.• )

WUGちゃんがそんなオーバーザワールドな存在だなんて…。


アメリカの方々にもたくさんWUGちゃん広めて、日本って、仙台って素敵なとこなんだよ!って知ってもらいたい!


全力を尽くすぞ(•̀௦•́)و




そんで春アニメもはじまったねええ


今期は
極黒のブリュンヒルデ
ノーゲーム・ノーライフ
魔法科高校の劣等生
ご注文はうさぎですか?

を見てるを\\\\٩( 'ω' )و ////



……このごちうさの浮き具合な( •.• )


これでラビットハウスが突然メカになってみんな闘いだしたら前三作品と馴染むんだろうなって思ったけどそれは色々とやばいね??


あ!
BSで録画して溜めて見てるからネタバレ禁止ばい!!!!


これで今期も元気もらうぞー٩꒰*´◒`*꒱۶


WUGちゃん&i☆Risさんとのラジオもはじまるしなっ

記念すべき四月のパーソナリティは…




わたしの尻にひかれてる赤い子です。

ち、ちがうんだよ!!!まゆしぃが乗ってっていうから仕方なく…( ˙-˙ )てへ


青山も……きっと…いつか…出ます!
気長にまっててね~~( ˙ ꒳ ˙ )




そいだらこの辺で!


そう!髪を切ったとです!

前髪が眉上ぱっつんになってしまった…!!ぎええええええ


からちょっと前のお写真でサヨナラ~




また来週~



・*・:≡( ε:)よぴ。