みなさーん、元気にしてましたか?☆



1週間ぶりでございます!

林田藍里役の永野愛理です(b・ω・d)


昨日2月3日は節分でしたね~!

豆まきしました~?
恵方巻き食べましたか~?



私はどっちもクリアしましたよ(笑)
私の家では毎年どちらしっかりやるんです!



やっぱり1年に1回しかないことだし、
縁起物だしねってことで(^ω^)
行事はしっかりやるタイプの家でございます!!




さてさてみんなもブログで書いてるけど
2月9日(日)はワンダーフェスティバルに
出演させていただきます!!!


詳細は公式ホームページを見てくださいね!

ワンフェスですよ、ワンフェス!!
私たちが初お披露目されたところに
帰ってきます\(^o^)/

本当に嬉しいです!!!
あの時はただただ緊張しかなかったので
今度はみなさんと楽しめたらいいなって思います☆

精一杯頑張って盛り上げてくので
みなさんも応援よろしくね^ ^
待ってるよーーー♡♡

過去最高のパフォーマンスを約束します!!!


(あれ?このセリフ何処かで聞いたことあるぞー?(笑))

わかった方は立派なワグナーさんだね!☆








あとあと!見て見て^ - ^



藍里の実家である熊谷屋さんで
おばあちゃんが買ってきてくれました~☆
七色の飴だよ!一人一人味が違うの!
凝ってるよね!だから食べるのもったいない!
私的には醤油味が一番気になる^ ^


賞味期限ぎりぎりまでもったいないから
飾っとこっと( ^ω^ )☆☆


中身気になるでしょ?気になるでしょ?(笑)
それは秘密~(・ε・`*)
気になった方は是非熊谷屋さんで
お買い求めください!可愛くてオススメです!!






今日の写真はこれ!


椅子という小道具を使ってみた(笑)

こういう写真は今までの私には
なかったんじゃないかなー?
これは先週のホテルで撮ったんだけど
かやと喋ってる時に撮ったんだ~☆
だからこの写真の目の前にはかやたんがいます(^ω^)
チーム東北だーーー!!!!


かやとは東北の方言で盛り上がったりします^ ^
東北の方言って方言だと思っていないことが多いから
みんなに伝わらなくて初めて方言って気づくんだよね(笑)


東北の方、特に宮城の方は
共感していただけるのではないかな?
気になった方は是非検索して見てくださいね!!


じゃあクイズ!!!
Wake Up, Girls!のアニメ内でも登場してましたが、
「だからだから!」
の意味わかりますかー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日常で使う「だから」とは違うんですよ!!

来週答え合わせしましょーね♡



あー16歳のアガペーについて
書くの忘れてた(´;ω;`)


藍里ちゃんがメインの曲なんだけど…

アガペーってギリシャ語で
無償の愛とか見返りを求めない愛って意味なんだけど


私が大学で哲学やってるし
ギリシャ語もやってたしってことで
このタイトルになったんだとか!!


いやー嬉しいですね(´;ω;`)
私の特徴を入れていただけるとは!!
早くみなさんにも聞いていただきたいです!!



あと最後に告知が!


公式ニコニコ生放送、第4回「山本寛アワー ワグっていいとも!」の出演者が決定しましたー!


日時は、2月7日(金)20:00~
出演はWake Up, Girls!から
吉岡茉祐、山下七海、永野愛理が!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv167386604


I-1 clubから加藤英美里さん、福原香織さんにゲストで来ていただきます!!!

久々に私もニコ生に出ますし、
素敵なゲストさんもいらっしゃるので
是非見てくださいね~☆
なにをするのか今からワクワク!
そして憧れの先輩方と出演するので緊張も今からしております(笑)





次はニコ生でお会いしましょう!
おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ




永野愛理