こんばんわぐー!




Wake Up, Girls!
菊間夏夜役の奥野香耶です。
昨日、2014年1月10日。
ついに、Wake Up, Girls!テレビシリーズがスタートしました!



そして、それと同時に私たちメンバー7人も、無事!声優デビューを迎えることができました!




いつもこのブログを読んでくださっている皆様、アニメが始まる前から応援してくださりありがとうございます。
本当に、直接お一人ずつにありがとうって伝えたい…よぉ(>_<。)!!


これからもずっと私たちWUG!を応援してください!
よろしくお願いします♪






そして!!昨日テレビアニメを見て、
興味を持ってこのページを開いてくださった方へ。



えへへ。ようこそー!
はじめまして!
私のことはかやたん!って呼んでくれたら嬉しいです☆




せっかくなので、
簡単に自己紹介させてください*



えっと、メンバーの中で1番年上です!22歳です。
エヴァが好きです。
みつどもえが好きです。
壁が好きです。
ネギが嫌いです。
これから、よろしくお願いします!



なんか嬉しいなぁ*
テレビアニメの第一話はどうでしたか?
いつかイベントなどでお会いできますようにっ☆
感想直接聞かせてくださいね*




さてさて、昨日はMOVIX仙台さんで舞台挨拶、そして六本木ヒルズのTOHOシネマズさんでも舞台挨拶がありました。






劇場版、見てくださった方いらっしゃいますかー?
どうでしたどうでした ?!
菊間夏夜ちゃん好きー!って人
前よりも増えてくれたかなぁ??




私も映画見ましたが、一つひとつのシーンに色んな思い出があって、オーディションに合格する前と今の自分の変わりようを実感して涙してしまいました。
だからね、みんなと違う場面で感情が溢れそうになります。



わたし、菊間夏夜ちゃんのことをもっともっと魅力的にできるように努力します。


なので、これからも楽しみにしていてくださいね ♪




えっと、夜遅くに更新ごめんなさい。



私のことほんのちょっとだけど知ってもらえたかな?


今日はかやたん初級編ブログでしたぁ( *`ω´)



デビュー記念写真っ☆
あ、翌日だけど(笑)

{630B19BE-0EA8-49C9-9158-5E28600879C4:01}


おやすみなさい!


かやたん。