こんにちはウインク

 

今日は秋晴れですね~太陽

暑い中、こんな高いところの電球を変えていただきました筋肉

 

これで、夕方暗くなってもばっちりですOKキラキラ

 

すっかり日が短くなってきましたね流れ星

 

子どもたちは遊ぶ時間が短くなってしまって

 

ブーブー言っています笑い泣き笑い泣き(笑)

 

この前、アンティークのモーニングに行ってきましたパン

チョコリング美味しかった~照れ

 

アンティークのモーニングは、パンが食べ放題ですハート

 

チョコリング以外にも明太子のはいったパンや、チーズのパン

 

いろんな種類のパンが食べれて美味しかったです唇

 

お店も可愛くてラブラブまた行きたいな~チュー

 

そしてハロウィンパーティーをしましたハロウィン

 

チーズフォンデュ&チョコフォンデュ宇宙人くんおばけくん

トマトのチーズフォンデュ、トマトが熱すぎて危険でした(笑)

 

途中からチーズとチョコを交互に食べて(笑)

 

どれだけでも食べれてしまい、苦しくてやばかったです豚豚豚

 

では恐竜くん

 

Mパンダ