TAQPON WAKE VIDEO 2013 issue31 | 初心者のためのハウツーウェイクスケート

初心者のためのハウツーウェイクスケート

豊かな人生にウェイクスケートというスパイスをウェイクスケートショップAirTrick

こんにちは!ウェイクスケートショップAirTrickたくぽんです。
日曜日は福岡から帰省中の女の子とそのお友達にウェイクボード&カケロマ島シュノーケルツアーをご案内させていただきました。

彼女たちはウェイクボードは初チャレンジ!

台風の影響か少し風があってあいにくのコンディションの中頑張ってくれました。
次はベタ面の時にまたチャレンジしてほしい。

ウェイクボードの後はシュノーケルツアー
カケロマ島の透明度は抜群!
GoProがぶっ壊れたので水中の映像が撮れなかったのが残念。


奄美大島の海遊び楽しんでいただけたでしょうか?








■ウェイクスケートの動画大好きなみなさん■
AirTrickのFaceBookページでは世界中のウェイク仲間が紹介してくれた動画をどんどんシェアしています。いいね!を押すとあなたのニュースフィールドにウェイクスケートやウェイクボードの動画が表示されますよ。118いいねありがとうございます。
ウェイクスケートショップAirTrick Facebookページ



■奄美大島のワンコインウェイクボードトーイングショップるりかけす■
いつもお世話になっている私たちのホームゲレンデるりかけすのFacebookページ。トーイングはなんとハーフ1本500円(5分)~
るりかけすFacebookページ