2011-03-12

皆様へ

テーマ:ブログ

3月11日に東北地方でおきた大地震で被害に遭われた皆様、
今も避難され救助を求めていらっしゃる皆様の身の安全を心からお祈り申し上げます。

この地震に対するメッセージやコメントを下さった皆様
本当にありがとうございます。

皆様は大丈夫でしょうか?
ご心配おかけしましたが、私は大丈夫です。
未だ各被災地の二次災害も心配でなりません。

皆様に1日でも早く平穏な日々が戻ってきますよう願っております。
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

分島花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■無事でよかった。。。

花音ちゃん、無事でよかった!!
僕の住む横浜は駅周辺が地割れ等の大きな被害を受けました。東北の方々に比べれば僕らの苦しみなんて…。

"立ち上がる"という前向きな気持ちで乗り越えましょう!!

50 ■花音様ーっ!

花音様~っ!!ご無事で何より・・・
美緒様は全然無傷で
地震もたいしたたことが無かったけど
花音様とかは東京と住まいだから大丈夫なのかなぁ~ってずっと思ってました・・・。
でもご無事でほっとしました。
これからも花音様のことを応援します!!
by美緒様☆

かってに様付けですみません。

49 ■無題

花音さんが、無事で良かったです^^
私のところは、無傷です☆

早く平和に過ごせる様になるといいですね。

48 ■無事で何より!


 花音ちゃんが無事で何よりでした。

 幸い、富山はあまり被害もなく無事でした。


 東北から東京の方は、電気も水も行き届いていない地域が多いと聞きます。。

 いざというときのために飲み物の確保と携帯の充電とお菓子の確保は忘れないで下さい。

47 ■無題

無事で良かったです。

地震が来たときはとても大きかったのでどうなるかと怖かったです。

余震、まだ続きますね。
いろいろ大変ですが、お気をつけて。

46 ■無題

花音ちゃんが無事で安心しました。

我が家は多少部屋が散らかったくらいでドール達共々無事に済みました。

45 ■無題

無事でよかったです(^O^)

44 ■無題

花音ちゃん大丈夫だったのですね!!

雪華の家もさっき電気がついてみんなの安否が確認できて安心しました(*´艸`*)

余震かなり続いてますね…


原発とかもこわいです(>_<)

43 ■無題

花音さん御無事でなによりです

地震があったとき私は部活中だったのですが窓がガタガタいってすごく怖かったです、、、
私のところでそんなに揺れたのだから、東北は本当にひどかったと思います

私も節電、募金とできることから始めたいです

42 ■♥♥♥♥~!

Kanon~カノン~!私は、あなたは大丈夫ていることを嬉しく思います! ♥
私たちは皆、心配していた!

愛と抱擁は、プエルトリコから我々はすべてここにあなたを愛しています!

41 ■無題

花音さんが無事で安心しました!

40 ■無題

花音ちゃん無事で
良かったです(´;ω;`)


被災された方々は
本当に大変ですよね(´・ω・`)
私は節電と祈ることくらいしか
できないけど
なるべく協力してゆきたいと思ってます~

39 ■無題

花音ちゃんが無事で良かったです。私が住んでいる所も揺れていましたが、少し離れているので大丈夫でした。宮城県と東北地方で災害に合われた方々の少しでも早い救助と復旧、無事を祈ります。

38 ■大丈夫

花音さん、
大丈夫よかったぁ!
心配して気にしないでください。

花音さんは無事です。
うれしいです。本当に本当にうれしい。
余震は危険です。気をつけてください。

37 ■無題

無事でよかったです。

36 ■無題

花音さんは大丈夫、よかったです。
不安しました。

気をつけてください!

35 ■こんばんは

ブログ仲間さんが仙台に住んでいて心配しています(>_<)

私は九州なので大丈夫です。

早く平穏な日が戻ってくれる事を祈ってます

34 ■無題

花音さん御無事で安心しました。

どうか一刻も早く、皆様の不安や苦しみが消え去ります様に。
安心と笑顔が戻ります様に。
強く祈る事しか出来ません。

33 ■無題

すごく怖かったです!!
いきなりきたんで全身震えました(ノ◇≦。)
お皿と瓶が少し割れてビックリ!
花音ちゃんが無事なら安心です^^

32 ■無題

花音さまが無事でよかったです。
安心して泣いてしまいました…
余震など気を付けてください…

これ以上被害大きくなってほしくないです…
1日でも早くみんなが安心して暮らせる日がくることを祈ってます…

31 ■無題

花音さん無事でよかったです!!本当によかったです! とても心配していました。。。
気をつけて下さいね
日本の皆さん無事であってほしい。


30 ■無題

花音ちゃんが無事でほっとしました。
自然は時にとても残酷ですよね、私と私の家族や知人は連絡がとれました!
一人でも多くの命が救われます様に…

29 ■無題

うぬ。

皆無事であってほしい。。。

28 ■無題

花音さんが無事で何よりです。
はやく普段通りに戻って欲しいです…

27 ■無事です(^^)

花音さんも、無事でなによりです...

群馬の私の住んでる地域は死亡者が出てしまいました(;_;)

今は節電してます(>_<)

26 ■無題

無事で何よりです。
皆さん募金などで協力頂けると幸いです。

25 ■祈り

花音さん、御無事で安心しました。
まさに「混迷する脳が軋む」思いをしました。
花音さん同様、平穏な日が戻ることを
ただ祈るばかりです。
祈ります。

24 ■無題

私の地域でも地震があり、もう電気が復旧しましたが、テレビとかを観ると津波の被害とか本当に酷いようですね。。。



被害をうけた方々が出来るだけはやく安心して暮らせるように今は願っています。

23 ■無題

無事で何よりです。
私たちが今出来る事は節電することですね。
1人でも多くの命が助かりますように。

22 ■無題

心配していました
花音さん無事でよかったです
どうか気をつけてください

21 ■無題

花音ちゃん、無事でよかったです><
そしてココにコメントを書き込むことのできた方も、無事でよかったです・・・
関東で余震はだいぶこなくなりましたが、もっと上のほうの方、とっても大変だと思いますが頑張ってください☆
みんなでまた花音ちゃんに逢いにいきます!

20 ■無題

秋田に住んでいますがさっき電気がつきました!
まわりにそんなに被害がなく大丈夫です★

19 ■花音さん...

無事みたいで良かったです。
自分は停電が6時間ぐらいで復旧しました。
大丈夫です。

18 ■無題

 
 私ゎ関西に住んでいるので
 地震の被害ゎ全然ないのですが、
 ニュースを見て本当にびっくりしました。
 自然というものゎ
 本当に本当に こわいです
 
 花音ちゃんが
 無事でよかったです!

17 ■無題

花音さまが無事みたいで
よかったです。
本当に本当によかったです。

16 ■無題


無事で安心しました~。。

余震にも注意してくださいね!!

15 ■無題

これからも気が抜けませんね

気をつけてください

14 ■無題

本当に大変なことになりましたね..。
東北あたりの方々大丈夫でしょうか..。

花音ちゃん無事でよかったです!

わたしは渋滞してたりで
家に帰るのが遅れたぐらいだったのですが..
やっぱり不安でいっぱいです('・ω

これ以上被害がでなければいいですよね、本当に。
今後も気を付けてくださいね..!

13 ■無題

無事で良かったです。ですが余震などに気を付けて下さい。

12 ■無題

元気だそうねっ

11 ■無題

花音ちゃん、無事で
良かったです。。。

本当に早く平穏な日々が
来てほしいです(';ω;`)

10 ■よかった!


ご無事でなによりです。
どうかこれからも気をつけてください。
そしてこれ以上の被害がないように祈ります・・・

9 ■無題

花音ちゃんが無事みたいで良かったです。

私も余震は怖いですが、これといった被害はありませんでした。

自然災害は怖いですね。
気を付けてお過ごしください。

8 ■無題

花音さん、無事でよかった!
たくさんの人が被害に遭われてます…どうかこれ以上増えないことをただただ祈ります;_;

7 ■無題

家に帰れなくて
学校に泊まりました。
都心で交通網やられたら
こわいですよね

さっきもメッセ送らせていただきましたが

お気を付けて下さい!


6 ■無題

花音さん無事でよかったです(><;)

5 ■無事良かったです。

スタッフの皆様は無事ですか??


私はやっと自宅に到着しました。
昨日は会社から自宅に帰れませんでした。

4 ■無題

地震が起きて一番に
「花音さんは…(;´`)!」
と思ったんですが

無事でよかったです(´;ω;`)


引き続き気をつけて下さいー!

3 ■ほんとうに

これ以上被害がひろがらないことを祈るばかりです……

はやく、皆で笑える日がくるといいのですが…

花音さんも気を付けてください

2 ■無題

花音様、御無事で良かったです
まだ余震とか色々あるのでお気をつけて下さいね

此方は大丈夫です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース